占いコラム|人生を変える特別な恋!?運命の相手との出会い~【土】属性のあなた編

【土】属性のあなたに訪れる運命の恋のタイミングは、いつのことでしょうか? この恋愛コラムでその時期を確認しておけば、あなたは必ず運命の恋をつかむことができるでしょう。人生でそうめったに来ることのない大恋愛のチャンスを、絶対に逃してはいけませんよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

いつになる? 運命の恋が訪れるタイミング


2024年04月29日
2024年06月28日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

出会いを果たす相手は、どんな人?

エレメント【土】のあなたが出会う相手は、見た目からして爽やかで、ポジティブなエネルギーに溢れている人です。


まるで新緑が芽生える木々のように、とてもフレッシュなエネルギーが感じられます。

親しみやすい性格で、人見知りもしないので、いつも多くの友だちに囲まれているでしょう。

その場をパッと輝かせる働きがあるので、周りには、明るく楽しいことが大好きな人たちが集まり、みんな常に笑顔なのです。


外見はスマートな印象で、瞳が印象的です。

大人になっても子どものように純粋な心をもっていて、ポジティブな言動に溢れている人です。

ただ、考えるよりも先に行動に出てしまう面があるので、失敗することもあるのですが、すぐに気持ちを切り替えられるとても前向きな人なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人が出会うときのシチュエーション

エレメント【土】のあなたと相手が出会うきっかけは、二人の共通の友だちを通じてとなるでしょう。


その友だちは、元々二人をくっつけるつもりはなかったようです。

単に、一緒にいて楽しく過ごせるメンバーの一人として、二人をそれぞれ呼んだのです。


しかし、あなたの魅力が相手の目にとまってしまいます。

相手は積極的にあなたに話しかけ、あなたも無意識のうちに相手に惹かれていくのです。

今後二人の関係は相手のペースで進んでいくようです。

さちこいで人気の【無料占い】

もし恋人になったら……二人はどんな交際をする?

二人は楽しい時間を共有し、たくさんの笑顔が見られるでしょう。

今よりも楽しいことや、面白いことを探し求めていくのです。

お互いに共通の思いがある限り、二人は良い関係のままでいられます。

しかし、どちらか一方が安心や穏やかさを求めてしまうと、二人の調和が崩れ始めるのです。


相手は刺激を求める傾向が強く、一つの場所にとどまるのが苦手なタイプのようです。

エレメント【土】のあなたはそんな相手に合わせるのに少し苦労するかもしれませんが、ともに過ごすことで明るい未来がやってくるでしょう。


ストレスを溜めてしまったときには、アウトドアがおすすめで、外へ向かって発散すると良いと思います。

二人が常に心を一つにできれば、末永く楽しい日々を過ごせるはずです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋が、あなたにもたらす幸福

相手と出会ってからのエレメント【土】のあなたは、どんどん外へと出ていくようになります。


意識が広がることで、今まで出会ったことのない人たちとの出会いも多くなり、たくさんのチャンスに恵まれるでしょう。

そして、あなたの活躍の場も増え、とっておきの情報もどんどん入ってくるのです。


時々、相手に対し「大丈夫?

」と心配する場面も出てくるかもしれませんが、おおらかな気持ちでいるようにしてください。

そうすることで、相手とともに楽しい人生を送ることができるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

気を付けて! この運命の恋の注意点

人付き合いは大切ですが、それも度が過ぎると良くありません。

誰彼かまわず好かれようと無理をすれば、本当に大切な存在を疎かにしてしまう可能性も出てきます。


また、恋愛を面倒だと思ってしまうかもしれません。

恋愛だけでなく、人の心というのは自分の思い通りにはなりません。

不安な気持ちから束縛してしまったり、わがままを言い過ぎると相手の心も離れてしまいます。


この恋を大切にしたいなら、お互いの努力が必要となってくるのです。

まとめ

エレメント【土】のあなたが次に出会う相手は、爽やかな雰囲気をもつ人です。

この人との出会いは、あなたに多くのものを与えてくれます。

あなたはこの出会いにより、いつも笑顔でいられるようになって、幸せな気分を味わえそうです。

また、前向きな気持ちになれることで積極的に行動範囲を広げ、自ら多くのチャンスを手に入れるようになるでしょう。


相手との出会いは、友だちを通してやってきます。

そのため、信頼できる友だちに「良い人がいたら紹介して」と事前にお願いしておくのがポイントです。

あなたがこの出会いを良きものにするために心掛けることは、笑顔を絶やさないことです。

暗い顔をしている人よりも、いつも笑顔に溢れる人のところに多くの人がやってきます。


相手はとにかく明るい人ですから、あなたがいつも楽しそうにしていれば、仲良くなりたいと近づいてきてくれるはずです。

ですので、常日頃から明るく楽しい雰囲気を心掛け、笑顔を忘れないでください。

あなたの笑顔が人を惹き付けるのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い