占いコラム|《水性質のあなた》のための人生開運指南~覚えておくべき3つのこと~

水性質のあなたに、お伝えしなければならないことがあります。あなたの人生に、まもなく幸福と試練が訪れるでしょう。それはいつなのか、どんな幸福なのか、あるいは試練なのか……? それらを知ることが、あなたの運命をガラリと変えてくれるに違いありません。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを取り巻いている、現在の運勢


エレメント【水】のあなたの今の運勢は、地道に努力を積み重ねる姿勢によって上向いてきています。

輝かしい未来に向かって大きく踏み出そうとしている状態なのです。


あなたの目には、現在のことだけではなく未来の景色が映っています。

そのことをいつも頭において行動しているあなたの姿が浮かびます。


これはあなたが知識や経験を積み重ねていくことによって、現在の状況にも余裕ができ、ポジティブなアイデアが生まれることを示しているのです。

自信を持って行動しましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【幸せ】が舞い込む可能性があります


2025年01月30日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づきつつある【幸せ】とは

今エレメント【水】のあなたには、これまでのあなたが積み重ねてきた努力の成果が実る瞬間が近づいてきています。


雨が降っていても風が吹いていても、地道にまっすぐ歩いていくあなたの姿が見えるようです。

歩いている道の横では、先のことを考えず自堕落に快楽に溺れている人たちがいます。


このイメージが示しているように、あなたは他の人が将来の心配なく遊んでいるときでも、誘惑に負けず後先を考えない行動を起こすことはないでしょう。


そのような姿勢は、あなたを安定した状態へと導きます。

戸惑ったり、不安に駆られたりすることが少なくなるので、あなたの心身も良い状態を保つことができるでしょう。

それにつれて、運気もどんどん上昇していく流れができるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【試練】がやってくる可能性があります


2025年01月30日
2025年02月06日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに近づきつつある【試練】とは

エレメント【水】のあなたはとても真面目なので、これから責任を抱え込み過ぎてしまう困難な状況に陥ってしまうでしょう。


すべての責任を自分で背負って、やり遂げようとするあなたの様子が見えます。

歯を食いしばり、こわばった表情で踏ん張っているあなたの姿からはとてもつらそうな印象を受けます。


このイメージはあなたが自分自身を追い込んでしまうことを暗示しているのです。

息苦しいほどの真面目な状態が続いてしまい、あなたは心身ともに疲れきってしまうでしょう。


この試練が降りかかっている間は、例えあなたがリラックスしたいと思っても、自分自身の気持ちがそうさせてくれません。

なるべく自分を許してあげることを意識するようにしてみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

その【試練】を乗り越えたとき、あなたの運命はこう変わる

この試練を打ち破ったエレメント【水】のあなたは、自分自身を許すことのできる余裕を手に入れることができます。


何でもかんでも完璧にこなす必要はあるのだろうかと考えることができるようになるのです。

あなたは人生を楽しく生きるための決心をすることになるでしょう。


あなたが自分の心を縛り付けていた縄を、解いている姿が見えます。

その表情は晴れやかな開放感に包まれているでしょう。

この暗示のように、あなたはこの試練を乗り越えてリラックスした心を身に付けることができるようです。

その後、あなたはこのような人生を歩む

エレメント【水】のあなたはこれまでよりも自分のことを大切にしながら生きることができるようになります。

自分を追い込んでばかりいるよりも、気楽に人生を楽しむようになるのです。


その姿勢は、あなたに素晴らしい日々をもたらすでしょう。

かたくなだった価値観を消し去り、新鮮な気持ちで毎日を過ごすことができるようです。

考え方が変わるので、人間関係もこれまでよりも広がっていくでしょう。

新しいタイプの人たちが周りに集まるようになりそうです。

あなたの人生を輝かせるため、覚えておくべき3つのこと

エレメント【水】のあなたが幸せな未来を手に入れるために重要になるのは、意固地にならないことと、無理をしてがんばらないこと、先のことを深読みし過ぎないことです。

特に、意固地にならないようにすることは大切です。


大きな自信を持っているあなたの様子が見えます。

ですが、自信のあまり目が曇り、視野が狭くなってしまっています。

あなたは見えていないのに見えていると言い切っているようです。


このイメージのような、自分のプライドを優先して気づいた間違いを認めない状態は、あなたにとって良くありません。

そんな状態では、あなたは幸せな未来を手に入れることが難しくなってしまいます。

ですから、いつも柔軟に物事を考えることを心掛けて、状況に応じた対応ができるようにしてください。

まとめ

エレメント【水】のあなたは、今自分ができる範囲のことをコツコツと積み重ねていくことで、自分自身への自信が生まれます。

強度のある建物を建てるためには、柱の強さが重要になるように、あなたがこの先の人生を充実させていくためには、根本の部分を強くしていくことが必要なのです。


あなたをいざというときに支えてくれる基礎の部分はどんなものでしょうか?

 それをきちんと把握して磨いておくことができると、苦難が訪れても、自分を保って乗り切ることができます。


ただ、もしあなたが自分の価値観にこだわって物事の判断を下し、それを周りの人にも強制していると、そのうち大きな逆境に飲み込まれることになります。

周りの人たちもあなたに対して不信感を抱いてしまうでしょう。

そうならないためには、いろいろな人と交流を重ねることで、さまざまな考え方があることに気づくことが必要です。

あなたの未熟な部分を成長させるためには、どんどん他の人から学んでいく姿勢や、広い視野を身につけることが大切です。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い