《風性質のあなた》のための人生開運指南~覚えておくべき3つのこと~

もし、あなたの将来が不安でいっぱいだとしたら…… それはどんなに辛いことでしょう。でも、その不安を解消する方法があるんです。風性質のあなたに訪れる幸福と試練がわかる【さちこい恋愛コラム】なら、きっとあなたの将来の不安を取り除いてくれるでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを取り巻いている、現在の運勢


現在のエレメント【風】のあなたの運勢は、周りの親しい友人に囲まれて穏やかな状態にあるようです。


時には相手とすれ違ってしまい悩むこともあるかもしれませんが、そのようなときに、自分の世界に閉じこもって一人で過ごしてばかりではなく、気軽に遊ぶことのできる友人の元に戻ることで、あなたの生活はより楽しいものになっていきます。

あなたは、友人に愛される運気にあるので、そのようなすれ違いはあなたの日常に支障をきたすほどの大事にはならないので、安心してください。

あまり気にせずリラックスした気持ちでいることを心掛けましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【幸せ】が舞い込む可能性があります


2024年08月10日
2024年10月26日
2024年12月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づきつつある【幸せ】とは

エレメント【風】のあなたは今、自分の興味のあることに集中することができる状態になりつつあります。

自分の気持ちに素直になるようにしましょう。


あなたがたくさんの人やものに溢れた世界で、次々と気になったことにチャレンジしている光景が浮かびます。

その表情は明るく、好奇心に満ち溢れています。


このイメージのようにあなたは自由を楽しみながら、広い視野で好奇心を育てるようにしてください。

それはあなたのこれからの人生において、良い決断を下していく力となります。


あなたの軽いフットワークと積極的な行動力は、見ていて朗らかな印象を受けます。

重苦しい空気を吹き飛ばすあなたの様子に、周囲の人たちは憧れを抱くでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【試練】がやってくる可能性があります


2024年08月10日
2024年10月26日
2024年12月14日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに近づきつつある【試練】とは

これからエレメント【風】のあなたには、周りの人とうまくコミュニケーションが取れなくなってしまう時期が、訪れるかもしれません。


伝えたいことが自分の中で渦巻いて、孤独を感じているあなたの姿が見えます。

外の風景と自分の心の中とのギャップがあまりにも大きいために共感できずに困っているようです。


これはあなたが思い描いている理想とはまったく違う展開に物事が進んでしまい、戸惑ってしまうことを暗示しています。

あなたはやりきれない思いで立ち尽くしてしまうかも知れません。

そして、少しでも早く周囲との溝を埋めたいと考えるようになるでしょう。

それがあなたの最大の願いになっていきます。

あなたはこの試練が終わることを願って、うまくいっていたときの周囲との関係を振り返るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その【試練】を乗り越えたとき、あなたの運命はこう変わる

この試練を乗り越えたエレメント【風】のあなたは、人から受けた好意を素直に嬉しく感じたり、相手との関係性が悪くならないよう自然に気を配ったりできるようになるでしょう。


落ち着いた波を見ているあなたの様子が浮かびます。

寄せては返す波の一定のリズムを聞きながら、その心地良い音に癒されているようです。


この光景は、あなたが荒れ狂う嵐のような試練を乗り越えたぶん、いつもと変わらない毎日の中にこそ幸せを感じられるようになっていくことを示しています。

それはあなたが大きく成長した証でしょう。

その後、あなたはこのような人生を歩む

試練を乗り越えたエレメント【風】のあなたは、今まで以上に周りの人たちとのコミュニケーションを大切にしながら過ごすようになるでしょう。


そんなあなたと一緒にいる人たちが、あなたの中に希望や楽しさを感じていることがわかります。

あなたもまたその期待に応えるように、相手に心を開いていくようです。


その関係性は、駆け引きや裏表のない純粋な繋がりになっていくでしょう。

人間らしい素直な気持ちに溢れる強い絆を感じられるはずです。

あなたの人生を輝かせるため、覚えておくべき3つのこと

エレメント【風】のあなたが幸せな未来を掴むために必要なことは、逆境に負けないこと、思い悩み過ぎないこと、ユーモアの精神を忘れないことです。

特に、ユーモアの精神は重要になるでしょう。


あなたの耳に、気持ちの良い爽やかな小鳥の鳴き声が届きます。

その鳴き声は軽やかにおしゃべりをしているような愛らしいものです。

それまでかたくなになっていたあなたですが、その囀りを聞いてポジティブな明るい気持ちを思い出し、ウキウキと人に話しかけ始めるでしょう。


このイメージのように、あなたの心の深くにある楽しさを求めるポジティブな気持ちを取り戻すようにしてください。

小鳥の鳴き声のようなリラックスした自然体でいることが幸せを感じる鍵となるのです。

まとめ

エレメント【風】のあなたは、普段の日常の中にある身近な物事を楽しむようにしていくと良いでしょう。

その姿勢はあなたをよりアクティブにして、活動の視野を広げていくことに繋がるのです。


あなたに関する二つの表情のイメージが浮かんできました。

一つ目は、自分の気持ちを抑え込んででも、平穏な日常を過ごそうとするあなたの表情。

二つ目は、自分の感情をストレートに出して、自らの力で変化を起こしながら人生を切り開いているあなたの表情です。


あなたはこの反対ともいえる二つの性質を兼ね備えているようです。

ただ、これはどちらが良いということではなく、バランスを取っていくことが大切なのです。

自分の中にある別々の面を受け入れ、自分をしっかり抑えたり、感情を解き放ったりとメリハリをつける必要があるでしょう。

そうすることで、あなたは自分を偽らず自然体でいることができるようになります。

あなたの人生はより楽しめるものになっていくはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科