占いコラム|《土性質のあなた》のための人生開運指南~覚えておくべき3つのこと~

土性質のあなたの人生に、幸福と試練が近づいています…… それはいつ訪れるのか、どんなものか、これから詳しく見ていきますね。前もってそれらを知り対処することで、あなたの人生の運気アップにつながることでしょう。きっとあなたの人生が輝き始めるはずです。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを取り巻いている、現在の運勢


現在のエレメント【土】のあなたの運勢は、周りからの大きな愛情を受けながら向上しています。

その愛情を注いでくれる相手は、家族だったり、友人だったり恋人だったりとさまざまですが、その愛情をあなたがきちんと受け止めることで、運気はさらに上昇していきます。


ただ、もしあなたが周囲の愛情よりも自分の欲を優先させてしまった場合は、バランスが崩れてしまい穏やかな日々を過ごすことができなくなってしまうので、注意が必要になってきます。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【幸せ】が舞い込む可能性があります


2024年04月24日
2024年05月29日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づきつつある【幸せ】とは

エレメント【土】のあなたがこれまで築いてきた人間関係が、あなたに良い結果をもたらすようです。

これまで周りの人たちを大切にしてきたことが、あなたに返ってくるという運気が生まれつつあります。

落ち着いた姿勢で、自然に相手を思いやることができれば、喜ばしい結果が訪れるでしょう。


あなたは深く落ち込んだ人の心を慰め、元気づけることができる人なのでしょう。

それはあなたの長所でもあるのです。

その長所を発揮することで、あなた自身や周囲の人たちを穏やかな夢のような雰囲気で包んでください。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【試練】がやってくる可能性があります


2024年04月24日
2024年05月29日
2024年06月26日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに近づきつつある【試練】とは

この先エレメント【土】のあなたには、価値観が揺さぶられるような出来事が訪れます。


突然あなたにとって理不尽だと感じるような展開になってしまうようです。

ただ、この試練を乗り越えたときには今よりも明るい未来が手に入りますので、そのような状況になったとしても、決して慌てないようにしてください。


その試練とは、あなたが愛する人とすれ違ってしまうということなのです。

どうしてもお互いに納得できない状態が続き、寂しさが募っていきます。

あなたはこの試練で空しい孤独感を味わうかもしれませんが、その一方で粘り強く愛することができる強い精神力を得ることができます。

その忍耐力はあなたがこれからの人生をより良くしていくための糧となります。

さちこいで人気の【無料占い】

その【試練】を乗り越えたとき、あなたの運命はこう変わる

この試練を乗り越えたエレメント【土】のあなたは、これまで以上の豊かな愛情でたくさんの人たちと接していくことができるようになります。

その溢れ出る愛情や思いやりの心は、周りの人との関係を築いていくうえで、大きな役割を果たすでしょう。


また、人から受けた親切に対して、感謝の気持ちをもてるようになり、それを言葉にして伝えることができるようになるでしょう。

あなたのゆとりのある柔らかい雰囲気は、周囲の人たちからは魅力的に見えるのです。

その後、あなたはこのような人生を歩む

それらの出来事を乗り越えたエレメント【土】のあなたは、日々の現実に追われたり、少し苦しい状況があったとしても、自分の理想を諦めない力強い人生を送ることができるようになります。

周囲の人たちは、そんなあなたの姿に憧れを抱くでしょう。


雨が降っていた大地に太陽の光が差し込んで空に虹がかかるように、あなたは人々の心に安心と希望を与えているのです。

周囲の人たちにとってあなたは、明るい気持ちをもたらすかけがえのない存在になっていくようです。

あなたの人生を輝かせるため、覚えておくべき3つのこと

エレメント【土】のあなたが幸せな未来を手にするためには、豊かな感受性をもつこと、いろんな人と接して広い人間関係を築くこと、希望をもって物事に取り組むことが重要になってきます。


中でも、豊かな感受性を身に付けることは特に大切です。

あなたの周りには愛する人々が集まり、その愛する人たちによってあなたは、素晴らしい経験を積むことができるのです。


そしてその経験は、あなたの感情を豊かに育てる糧になっていくでしょう。

そのことを素直な気持ちで受け止めるようにしてください。

また、常に新鮮な気持ちでいることも大切にしてほしいのです。


そうすれば、いつもの日常がこれまで以上に明るく、そして素晴らしい人生に変えていきます。

まとめ

エレメント【土】のあなたは豊かな感受性で、きちんと物事をとらえることができるようになることでしょう。


ですが、場合によっては、あまりに繊細に感じることができるぶん、身動きが取れずに余裕がなくなってしまうかもしれません。


どうしてこんなに苦しい思いをしなければならないのかと感じるでしょうが、それを乗り越えたときには、その思い悩んだ経験を活かして、よりリラックスした人生を楽しんでいくことができるようになります。


あなたが爽やかな風の吹く木陰で、ゆっくりと眠っている姿が思い浮かびます。


気持ちを落ち着かせてあなたがもっている感性に身を任せることで、満ち足りた心を得ることができるでしょう。

思い悩んだときがあっただけに、穏やかな日常を素直に感謝することができるのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い