占いコラム|《火性質のあなた》のための人生開運指南~覚えておくべき3つのこと~

もし、自分の将来のことが手に取るようにわかったら…… それはどんなに良いことでしょう。しかし、それは夢物語ではないんです。火性質のあなたに近づく幸福と試練がまるごとわかる【さちこい恋愛コラム】なら、今後のあなたの人生を予測することができますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたを取り巻いている、現在の運勢


現在のエレメント【火】のあなたの運勢はとても穏やかな状態にあります。

大きな変化や出来事があるということではなく、いつもどおりの日々を過ごすことができます。

少し退屈だと感じるかもしれませんが、それをマイナスに考えてはいけません。


あなたを取り巻く時間はとても良い流れで進んでいます。

今の安定がそのまま続いていくことを願ってください。

そうすることで、徐々にあなたの運気は上がっていき、あなた自身の生活にも活気が生まれていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【幸せ】が舞い込む可能性があります


2024年10月30日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたに近づきつつある【幸せ】とは

エレメント【火】のあなたの運気は上向いてきていると言えるでしょう。

あなたがコツコツと努力をしてきたことが結果に繋がります。

あなたの予想以上の結果となるかもしれません。


樽の中のワインが熟成していくように、あなたがこれまで取り組んできたことが、時間とともに実を結んでいくのです。

あなたはその努力の成果を素直に受け入れるようにしてくだい。


もしもあなたがこの結果に満足せず欲を出してしまうと、そのあとは苦労のほうが多くなってしまいます。

必要以上に苦労してしまわないためにも、時には背負っている荷を降ろして素直に自分を褒めてあげることも大切です。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》この日に【試練】がやってくる可能性があります


2024年10月30日
2025年01月22日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたに近づきつつある【試練】とは

エレメント【火】のあなたの冷静さが問われるような出来事が起こります。

その試練が訪れたときには、静かに落ち着つく姿勢を忘れないようにしてください。

決して、騒ぎ立てるような行動をしてはいけません。


しっかりと固められた塀の中で、嵐が収まるのを静かに待っているあなたの姿が見えます。


このようにあなたが冷静さを保って、しっかりと状況を見極めることができれば、何も怖れることはありません。

この試練は少しの間ですから、じっと耐えれば自然と過ぎ去っていきます。


逆に、その試練を落ち着いて冷静に乗り越えることで、その賢明な姿勢が周囲の人たちから評価されることになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その【試練】を乗り越えたとき、あなたの運命はこう変わる

その試練を乗り越えることで、エレメント【火】のあなたは物事に対して、これまでよりも柔軟な対応ができるようになるでしょう。


とにかくがんばらなければならないと自分を追い詰めることがなくなり、状況に応じて自分の気持ちを切り替えることができるようになります。


そうすることで、常に張り詰めた状態から開放されたあなたはリラックスして過ごす時間が増えるでしょう。

今まで以上にゆったりとした時間が、あなたを優しく包み込んでくれるように感じるはずです。

その後、あなたはこのような人生を歩む

一連の出来事のあと、エレメント【火】のあなたはより自由で自然体に過ごすことができるようになっていきます。

これまで一生懸命に努力してきたぶん、自分のことを優先することも大切だという気持ちが芽生えるのです。


あなたが余裕をもった穏やかな表情で周囲の自然と同化している姿が見えます。


このイメージのように、あなたは自分だけの価値観ではなく、全体をとらえた広い視野で物事を見ていくようになるでしょう。

そうした考え方は、あなた自身、そして周りを大切にすることに繋がります。

あなたの人生を輝かせるため、覚えておくべき3つのこと

エレメント【火】のあなたが幸せな未来を掴むために必要なことは、自分を押さえ込んでしまわないこと、柔軟な考え方をもつこと、余裕をもってリラックスすることです。

特に、自分の気持ちを押さえ込まないようにすることは重要となります。


苛立ちの表情を浮かべ、あなたが椅子に座ったまま、身動きが取れなくなっている姿が見えます。

これは自分を押さえ込んで無理に平穏な状態をつくっても、逆に精神的に追い詰められてつらい思いをしているということなのです。


自分を抑圧するよりも自由に過ごすことで、気持ちが晴れ渡り穏やかな状態が生まれやすくなります。

そうすることで、あなたの人生はより喜びに満ち溢れていくでしょう。

まとめ

エレメント【火】のあなたにはこの先、これまでの生き方を見直すことになるある出来事が訪れます。


この試練はあなたを苦しめるものではなく、あなたにとって大切なことは何なのかを知るための出来事になるでしょう。


それまでのあなたは、普段の日常にどことなく窮屈さを感じることがあったかもしれません。

そしてその窮屈さを当たり前のものとして受け入れていたのではないでしょうか。

そのような姿勢は健気で真面目だとも思えるかもしれませんが、人生を手放しで楽しめない雰囲気をつくり出しているのです。


ですが、あなたはその試練を乗り越えることができます。

苦しい思いをするかも知れませんが、試練を打ち破ったあなたは、よりタフな精神を手にするのです。

そして、そのあとの活き活きとしたあなたは、周囲の人々を驚かせることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い