占いコラム|属性【火】のあの人は満足してる? 二人のセックス~3つの新事実~

【火属性のあの人】は、あなたと体を重ねることをどう感じているのでしょう。誰にも相談できないセックスの悩みでも、この恋愛コラムなら安心です。二人の体の相性だけでなく、どうしたら【火属性のあの人】にもっと愛されるかまで、赤裸々にお伝えしますね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

【新事実1】あの人が望んでいる、SEXのカタチ


肉体的な快楽を得ることよりも、エレメント【火】のから愛されていると深く感じられること。

実は、あの人はそれを欲しています。

心が充足されるSEXがしたいと思っているんですね。

あの人は関係をもつことよりも、二人の間の繋がりを重要視しています。


精神的な快楽で自分を満たしてくれた人と奥深くまで愛しあうことを、あの人は望んでいます。

愛情で満たされ、情熱の赴くままに達していきたいのです。

まるで融け合うかのように一つとなるSEXがあの人の理想なんですね。

さちこいで人気の【無料占い】

【新事実2】あの人が密かに欲情している、あなたの魅力

エレメント【火】のあの人は、あなたが瞳を閉じた姿に欲望を感じています。

その姿には警戒心がなく、儚げに見えるので、あなたから目を離せなくなるのです。

まるで神聖なものを見てしまったような気持ちになるのと同時に、あなたを他の誰にも渡したくないという独占欲も強くなっていきます。


そしてあの人の頭の中に、あるイメージが浮かびます。

それは人のいない木陰で横になって目を閉じ、休んでいるあなたの姿です。

その安らかな眠りを守るように、あの人は風となってあなたにそっと触れるのです。

もしも人の気配を感じたら、あなたには指一本触れさせまいとするでしょう。

あの人はそんな風のような人です。

強さを隠した優しさの中に、あなたに対する深い愛情があるのでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

【新事実3】二人のSEX相性は良い? 悪い?

二人の体の相性は良いほうであるようですね。


しかし、まだ安定はしていないようです。

エレメント【火】のあの人の心が乱れていると、SEXへ集中する気持ちも弱まってしまいます。

あなたへの愛情も毎回微妙に異なり、それが行為にも影響を及ぼすのでしょう。


ただ、あなたへの愛情が最高潮のときは、全身全霊であなたに尽くそうとするはずです。

身を投げ打つようなSEXは、ドラマティックでときめきに満ちたものであることでしょう。


今までに体験したことのない快楽も感じられます。

さちこいで人気の【無料占い】

二人の愛を深めるために、これからのSEXに求められること

本当にSEXを楽しみたいと思ったら、重要視するのは雰囲気です。

例えばエレメント【火】のあの人が夢中になっているテレビドラマや映画の主人公になりきるといったような演技を取り入れることもおすすめします。

自分からそういった要素も取り入れていきましょうね。


また、いつもと違う洋服に身を包んでみたり、寝室の家具に手を加えてみたりすることも良いでしょう。

非日常的な空間では、自分ではない他の誰かになることができます。

それは刺激的な体験であるはずです。


他の誰かになりきれば、少し激しいプレイにも挑戦することができるでしょう。

二人がいつもと違う自分になることで、開放的なSEXをすることができます。

それはあなたの心に残る体験となるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あの人にもっと愛されるため、普段からあなたにできること

エレメント【火】のあの人から深い愛情を注がれるためには、日頃の些細な気遣いが大切です。

他の異性よりもあの人を優先したり、気配りをしたりして、誰よりも大切にすることが必要なんですね。

あの人に対する些細な心配りは、幸せな体験としてあの人の心にどんどん溜まっていきます。


逆にあの人をぞんざいに扱うと、あの人の心には悲しみが満ちていくことでしょう。

心が幸せで満たされていれば、あの人はあなたに対して優しくし、気遣ってくれるでしょう。


もしも昔のつらい記憶を思い出すことがあっても、それに対して前向きに対処することができます。

そうすることで心も体も一つになったような、濃厚なSEXをすることができるようになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

SEXに迷いを感じることもあるかもしれませんが、エレメント【火】のあの人との体の相性は良いほうなので心配は無用です。

覚えておいてほしいのは、あの人には少し気分屋な面があり、プレイに集中する気持ちやあなたへの愛情の強さが毎回変化するということです。


あなたが日々些細な幸せをあの人に与えることで、SEXはお互いがより満足できるものへとなっていくでしょう。

行為を行うときにはムードづくりに注力してください。

すると、あの人は毎日の疲れやストレスを忘れ、開放的な気分になれるようです。


もう一つ心に留めておいてほしいのは、ゆっくり進むことです。

お互いがSEXに対してポジティブに考えていれば、体の相性は良くなっていきます。

最初から体も心も満たされたSEXをしたいと思ってはいけません。

プランの変更には隠れた理由がありますので、怒りは抑えておいてください。

愛情と同じように、体の相性も少しずつ成長させていく必要があるんですね。

お互いの魂が進むべき道を教えてくれますから、それを疑わないでください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い