占いコラム|風性質のあなた!独身はもう卒業!?運命の結婚相手の《外見・内面》

【風属性あなた】へ…… そろそろ本気で結婚について考えてみませんか? 【風属性あなた】の運命の人はどんな人なのでしょう? もう出会っているのでしょうか? こちらではそれらの疑問も含めて丁寧に見抜いていきます。これできっと、あなたに幸せが訪れるはずですよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの未来の結婚相手……もう出会っている? まだ会ってない?


運命の人というのは何もしなくても必ず出会えるものなのかというと、決してそういうわけではありません。

そこには、その運命通りに事が進むための努力を惜しまなければ、という条件がつくものなのです。


エレメント【風】のあなたはまだ運命の人とは出会っていませんが、そのときはそう遠くないうちにやってくるようですね。

そのときを確実に迎えるために、今はあなた自身を磨き、魅力を高める努力をしましょう。

その人は、優しさと芯の強さを兼ね備えたあなたに惹かれるはずです。

自信をもって、運命の人が現れる未来を待ちましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の外見は? ~容姿・外見の詳細~

その人は、まず誰から見ても華やかで見栄えがするような、存在感に溢れた印象の人です。

背が高く、それなりに筋肉質で、何かスポーツをやっていたに違いないと誰もが思うでしょう。

少し長めの髪は黒く美しく輝いていて、顔も全体的に整った華やかさがあります。


服装もまた豪華なデザインを好むようです。

どちらかと言うと、見た人に強い印象を与えるようなコーディネートをすることが多く、まとまりがないこともあるので、どんなときでもセンスが良いとは言えないかもしれません。

ただ、存在感があるので目を奪われる人のほうが多いでしょう。

背が高くスタイルも良いですから、他の人では着られないような柄やデザインのものも、すんなりと着こなしているように見えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人の内面は? ~趣味・性格の詳細~

派手で華やかな外見からは想像できないかもしれませんが、実はとても優しい心をもっていて、動物や子どもを愛する気持ちに溢れた人です。

少し自尊心が強いところもありますが、反対に気が弱い部分もあわせもっています。

だからこそ気持ちがわかるのかもしれませんが、弱い立場にいる人や動物をいたわる心はかなり強いでしょう。

華やかな装いや、いつも何も心配事などないように振る舞ってしまうのは、実はそういう優しさを他人に知られくないからなのです。


自宅でも犬を飼っていて、その繋がりで人脈が広がっている部分もあるようですね。

散歩に行ったりドッグランに連れていったりしながら、そこでの出会いを楽しんでいます。

また、手が空けば犬のしつけなどを学んでいて、それが趣味のようになっているようでもありますね。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際するきっかけは、ズバリこちら!

運命の人とエレメント【風】のあなたを結び付けてくれる存在は、動物です。

ある日あなたが家に帰る途中、とある犬があなたに妙に興味を示しながら近づいてきます。

バッグの匂いを嗅ぎながらあなたになついてくるでしょう。

そして、その犬を連れている人が、あなたの運命の人です。


申し訳なさそうにその人は何度も謝りますが、あなたは犬の可愛さにむしろ嬉しくなっているはずです。

そこから、犬種や年齢など犬のことを話しているうちに、お互いに親しくなるでしょう。

そしていつの間にか、一緒に犬の散歩をするという話でまとまります。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士となった二人が紡ぐ“交際模様”

お互いに、誰よりも本当に自分を見せられる、強い信頼で結ばれた二人になるでしょう。

お互い感じている自分の欠点を、むしろ相手はとても気に入ってくれ、お互いに補い合うような関係になれることでしょう。


周りの目があるときには、それなりに、まさに恋人という雰囲気を出そうとがんばってしまいそうですが、二人きになったときの安心はそれまでに感じた事がないほどでしょう。

それだけ、お互いに自然な自分でいられる存在だということです。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢カレンダー》二人が結婚を決意するときの、あなたの年齢


20歳
25歳
40歳
47歳
56歳
65歳

結婚の意志を告げられるのは、どんなシチュエーションで?

プロポーズは突然にやってきます。

そしてそれは、その人にとっても突然口を突いて出てしまう言葉です。


動物を通じて始まったお付き合いは順調に進むでしょう。

とある日、その人の部屋で二人でいるときに、その人は「エレメント【風】のあなたなしの人生なんて考えられない」という意味のことを言うでしょう。


あなたは今一つ意味がわからず、どういう意味かと聞きなおすと、「結婚したい」とストレートに言ってくれるでしょう。

湧き上がってきた気持ちを素直に口にした言葉に、あなたの心にも嬉しさが溢れるはずです。

その人との結婚後、あなたが掴み取る“幸せ”

結婚まで辿り着いたなら、エレメント【風】のあなたには新しい人生のステージが一気に広がっていくことでしょう。

充実感に溢れた生き方ができるはずです。


相手の友だちや知人には温かく迎えられ、また仕事以外のやりたいことも出てくることでしょう。

それだけでなく、子どもにも恵まれて賑やかで楽しい生活を送れそうですよ。

仕事も家庭も、とても充実したものになるはずです。


また、結婚相手や子どもを通じて新たに仲間が増え、あなたを頼ってくれる人もたくさん出てくるのではないかと思います。

まとめ

結婚には、期待と不安の両方がつきまとうものです。

マリッジブルーという言葉もあるくらい、幸せの中にいるはずなのに、憂鬱な気持ちになることも少なくないものです。

それは、この人と結婚したら本当に幸せになれるのか、ということを考えてしまうから、というのも要因の一つだとされます。


そんなときは、結婚に対する尺度を変えてみましょう。

つまり、自分が幸せになれるかどうかだけでなく、「自分はこの相手を幸せにしてあげられるか」と考えるのです。


長い人生を一緒に歩いて行くのですから、いろいろなことが起こるでしょう。

今とは環境や考え方、もっと言えば容姿だって変わっていきます。

そんな中、この人だけは幸せにしてあげたい、と思う気持ちは、決して揺らぐことはないでしょう。

周りがどんなに変化しても、柔軟に対応しながら、一緒に助け合っていけることと思います。

ですから、例えうっすらと不安を感じたとしても、エレメント【風】のあなたに相手を幸せにしたいという気持ちが強いなら、心配は要りません。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い