占いコラム|火性質のあなた!独身はもう卒業!?運命の結婚相手の《外見・内面》

【火属性あなた】へ…… もし真面目に結婚について考えているのなら、【火属性あなた】の運命の人について詳しくお話ししましょう。もうすぐやってくる運命の人の容姿、性格、そして結婚時期も完全網羅! これでもう、あなたの結婚は約束されたも同然です。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたの未来の結婚相手……もう出会っている? まだ会ってない?


エレメント【火】のあなたが今まで出会った人の中に、あなたの運命の人は既にいます。


ただ、そう聞いてもなかなか思い当たらないかもしれません。

なぜならそれは、仕事上で必要なことを何度か話したことがある程度で、それ以外の話をしたことはあまりないという関係だからです。

その仕事でもそう深く関わりがあるわけではなく、お互いに相手のことはまだよく知らない関係です。

きっとその人が運命の人だとは想像もできないはずです。


当然異性として意識したことはないと思いますが、その人に対してあなた自身はそう悪い印象はもっていないでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

その人の外見は? ~容姿・外見の詳細~

さりげなく上品なオシャレを好む人です。

派手な服装はせず、また流行にもあまり流されることはありませんが、質の良い素材のものをスッと着こなしている印象です。


麻や綿といった素材が好きなようで、色も落ち着いたアースカラーの系統を身にまとうことが多いようです。

誰が見てもまったく嫌味を感じない、シンプルで洗練された雰囲気の着こなしと言えるでしょう。

長く使い込んで味のある革素材も好きで、靴やバッグはそうしたものを愛用しているようです。

ワンポイントに、シルバーのアクセサリーをどこかに付けています。


体型は普通ですが、さっぱりと短めの髪や一重まぶたのスッキリした印象が、全体の印象とぴったり合っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

その人の内面は? ~趣味・性格の詳細~

オシャレな雰囲気から、一見近寄りがたいようなクールな印象を受けるかもしれません。

でも、仲間と一緒に冗談を言って笑っているその人を見れば、そうした印象もなくなるでしょう。

普段はあえて必要以上に自分を目立たせようとしていないというだけなのでしょう。

実際、他人のために力を尽くすことも惜しまないという、温かく優しい性格の人のようです。


友だちも多く、仕事もできる、万能タイプとも言えるでしょう。

流行りのものも好きですが、それに没頭したり何かに変に固執することはありません。

ワインが好きで、休日には家でアクション映画などのわかりやすい映画を見なが、らゆっくりとワインを楽しむことが多いようです。

慌ただしく出掛けるよりも、リラックスした時間を過ごすのが好きなのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人が交際するきっかけは、ズバリこちら!

現時点ではお互いほとんど知らない仲ですが、あるきっかけから、急速に関係が深まっていくことになりそうです。

そのきっかけとは、飲みに出掛けた場所でバッタリその人に会うということです。

エレメント【火】のあなたはあなたの友人と、その人はその人の友人と飲みにくるのですが、せっかくだからとその人の友人の提案で一緒に飲むことになるでしょう。

その人とは個人的な話はしたことがないので、最初は不安だと思いますが、そんな気持ちもすぐに吹き飛びます。


あなたはその人と、意外なほど共通することが多いことに気づき、一気に仲が良くなるでしょう。

まるでずいぶん前から友人だったかのように盛り上がるはずです。

その後もこのメンバーで食事に出掛けることとなり、やがてあなたとその人は惹かれ合っていくことになりそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

恋人同士となった二人が紡ぐ“交際模様”

その人とのお付き合いは、とても賑やかで楽しいものになりそうです。

休日は落ち着いて過ごすのが好きだったその人も、エレメント【火】のあなたと一緒なら外出も多くなるでしょう。

話題のスポットにも行きますし、スポーツを一緒に楽しむなど、とても活発なデートになりそうです。

親友の延長にある愛のような感覚で、いつでも笑い合っていられるカップルになれるはずです。


お互いの気持ちを大事にして何でも遠慮なく話し、隠し事をするようなこともまったくありません。

誰もが羨む、明るく健全なお付き合いになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢カレンダー》二人が結婚を決意するときの、あなたの年齢


21歳
26歳
36歳
51歳
63歳
78歳

結婚の意志を告げられるのは、どんなシチュエーションで?

やがて二人は、自然に結婚へと導かれていくでしょう。

いつも通り活発で楽しいデートですが、その帰りに運命の瞬間がやってきます。


ドライブデートの帰りの車の中で、その人はエレメント【火】のあなたが大好きな音楽をかけてくれるでしょう。

その音楽があなたの気持ちをいつにもまして盛り上げ、賑やかで楽しい会話が続きます。


その最中、その人は落ち着いた声でふいに言うのです。

それは、ずっとあなたと一緒にいたい、という意味の言葉です。

その人の顔を見ながら、あなたはそれがプロポーズの言葉なのだと気づくことになりそうです。

その人との結婚後、あなたが掴み取る“幸せ”

その人との結婚はエレメント【火】のあなたにとっても、そして周りから見ても、理想的なものに違いありません。

それまで同様に明るく賑やかな毎日がありつつ、その人がいつもそばにいる安らぎと癒しが、あなたにこの上ない幸せを感じさせてくれるでしょう。


あなたとその人は、何をするにもどこへ行くにも一緒です。

いつも同じものを見聞きし、体験しながら、二人でともに同じ時間を生きている喜びを実感できるでしょう。

いつも笑顔でいられる生活に、結婚がこれほど幸せなものかと感じられることでしょう。

誰もが羨む素敵な結婚生活が待っているはずです。

まとめ

幸せは、ただ待っていれば得られるというものではありません。

やってくるはずの幸せも、それを得られるだけの努力が必要なのです。


そのために、どんなときも飾らず、ありのままの自分でいられるように意識してください。

周りから良く見られようと背伸びをして偽りの姿を演じてしまうと、良い運命が遠ざかってしまいます。

向上心をもつこととは別ですが、少なくとも運命の人の前では余計な事を考えず、自然で素直なエレメント【火】のあなたでいることを心掛けてください。

自分の短所や弱い部分も、すべてを運命の人に見てもらうくらいで良いでしょう。

不安に思う必要はありません。

そうしたところも含めて、その運命の人はあなたを丸ごと受け入れ、愛してくれるでしょう。


ありのままのあなたをまっすぐにその人にぶつけ、思い切り恋を楽しんでください。

愚痴や不満を言いたくなったら、そのぶんその人が喜ぶことをするようにしてみましょう。

そうすればあなたはいつでも明るく笑顔でいられ、運命の人の心をずっとあなたのものにできるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い