占いコラム|【水属性のあの人】が一番スキ!片思いに変化が起こる~運命の日~

【水属性のあの人】の私に対する本心が知りたい! というあなたは、こちらの恋愛コラムをお読みになるとよいでしょう。あの人があなたに対して抱く思いについて、こと細かに解き明かしていきましょう。あなたの片思いの《答え》を知ることができるのは、さちこいだけ!
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

ズバリ!あの人はあなたのことをこう思っている


エレメント【水】のあの人の本当の気持ちがわからずに、つらい思いをしていますね。

そろそろあの人の気持ちをハッキリさせましょう。


あの人はあなたのことを、エキサイティングな人だと思っています。

あの人は密かにあなたから刺激を受け、エネルギッシュな行動を起こす力をもらっているようです。

個性的な雰囲気で人を魅了するあなたの存在感をあの人は好ましくないと感じているのです。


今のところはまだ、その好意は恋愛対象としてではなく、異性として意識はありません。

しかし、自分が妥協してまで人と足並みを揃えるようなことをしないあなたに感心し、あなたのセンスに興味をもっているのは確かです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたにどんな“魅力”を感じている?

あなたのどこを魅力的だと感じているのでしょう?

 その魅力を使えば恋を一気に進展させられるかもしれませんよ。


あなたはエレメント【水】のあの人から、好奇心が旺盛で自分の可能性を高めていく人だと思われているようです。

何事にも諦めずに取り組む姿勢に、あの人は魅力を感じていることでしょう。

自分の気持ちに正直で、思い切り人生を楽しもうという意識があなたをチャーミングに見せているのです。

あの人はあなたの秘められた才能がどのように発揮されていくのかを、陰ながら見守ってくれているはずです。

そして、その才能の活かし方に少し助言をしたいとも思っています。

あの人にとって、あなたは限りないバイタリティーをもった存在なのかもしれませんね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“望んでいること”

エレメント【水】のあの人があなたに望んでいることは、もっと自分が感じるまま自由に生きてほしいということです。


人に好かれようとするあまり、自分にブレーキをかけ、相手の色に染まるようではいけません。

あなたの個性が生かされることをあの人は心から願っています。

あなたが自分の気持ちに素直でいることで、あなたの秘められた才能は目覚めるのだと、あの人は信じているのです。


あなたが自分をもっともっと開放することができれば、あの人の心配事もなくなりますし、何よりあなた自身が一層輝くはずです。

自分のためにも自由になってみると良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が変わり始める“運命の日”


2025年01月10日
2025年01月24日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の行方に変化が訪れる“とあるきっかけ”

二人の関係が前進するきっかけとなるのは、有意義な時間を分かち合えたときです。


例えば、日頃の気晴らしに出掛けたイベントで、思い切り楽しむ体験を共有すれば、お互い似ている点があることに気づくはずです。

これまでエレメント【水】のあの人はあなたとの距離を感じていましたが、これを機に親近感が湧くでしょう。


楽しい時間はお互いの心を和らげ、二人でいると元気になれるような感覚をもたらしてくれます。

そこから二人で過ごす機会は、どんどん増えていくことになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論! あの人とあなたは恋人関係になれる?

二人は今後、お互いを支え合い、良いところを伸ばし合う関係に近づいていきます。


あなたたちは二人でいることで、心を強くすることができるようですね。

これまで自分一人では無理だと投げ出してしまっていたことも二人なら乗り越えられる、そんな気分で改めて挑戦する気になれるのです。

一緒にいるとポジティブになれるし、互いに前を向いて歩んで行こうそう思えるのです。


二人が結ばれると、一般的にはネガティブに捉えられがちな価値観の違いも、「違うからこそ楽しめる」という関係になるでしょう。

まとめ

二人はとても相性が良いようですね。

一人でいるよりも二人でいるときのほうが、手にするものは多くなるでしょう。


なので、これから先二人が一緒にいることで、あなたは自分を高め、補えない部分をエレメント【水】のが埋めてくれる、そんな関係を育んでいくことができるでしょう。

互いの才能を認め合い、尊敬の気持ちをもつ愛し方は、興味がなくなった途端に冷めてしまうような恋愛とは質が違います。

相手のフェロモンに魅力を感じるのも、根本的な人格に愛着をもっているからでしょう。


あなたが感じているあの人を好きな気持ちは、そうした相性の良さを本能的に感じた結果なのかもしれませんね。

二人なら、お互いの個性を発揮し合える息の長い交際が望めることでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い