占いコラム|【土属性のあの人】が一番スキ!片思いに変化が起こる~運命の日~

【土属性のあの人】と私は恋人になれるの? と胸を焦がしているあなたは、ぜひこちらの恋愛コラムをお読みください。ここでは、あなたの片思いに何かしら変化が起こる「運命の日」についてお伝えします。さちこい恋愛コラムは、あなたの片思いの行方を見抜いていますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

ズバリ!あの人はあなたのことをこう思っている


エレメント【土】のあの人の本当の気持ちがわからずに、苦しい思いをしているあなたに真実をお伝えします。


あの人はあなたのことを、肩肘をはることなく気さくに付き合える人だと思っています。

背伸びをして自分を大きくみせようとがんばらなくても、あなたなら自分を認めてくれると思っています。

そして、ありのままの自分を好意的に受け入れてくれるだろうという自信ももっています。

あの人にとって、いつも自然体でいるあなたは、とても居心地の良い存在なのです。


今はあなたを異性として意識しないわけではないのですが、この関係を変えたくないと感じているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたにどんな“魅力”を感じている?

あなたのどこをエレメント【土】のあの人は魅力に感じてくれるのでしょう?

 それがわかれば恋を進展させられるかもしれませんよ。


あなたはあの人から、周りを楽しませるユーモアのある人だと思われているようです。

個性的なあなたの考え方は、あの人の目にはとても新鮮に映り、今までとは違う角度から物事を見ることができると感じているようです。

その独特なセンスに魅力を感じているのでしょう。


あの人はあなたから刺激を受け、日々の生活が彩られるのを感じていますが、今のところあなたを異性として意識してはいないようです。


しかし、今後のあなたの行動によっては恋愛関係に発展していく可能性もあるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“望んでいること”

エレメント【土】のあの人があなたに望んでいることは、いつも明るくポジティブでいてほしいということです。


常にプラス思考のあなたを見ていると、自分の中で芽生えたネガティブな感情さえも払拭される気がするのでしょうね。

あなたのプラスのエネルギーが、あの人のマイナスのエネルギーを磁石のように呼び寄せそして、人生を楽観的に捉えることができるのでしょう。

あの人は、あなたが放つ太陽のように熱いエネルギーで自分を元気づけてほしいと願っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が変わり始める“運命の日”


2024年08月26日
2024年10月07日
2024年11月18日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の行方に変化が訪れる“とあるきっかけ”

二人の関係が前進するきっかけとなるのは、仲間たちとの交流の場です。


初めのうちはお互いに気を遣うかもしれませんが、気の置けない友人たちの中で二人はすぐに意気投合するでしょう。

フランクに会話を楽しみ、時にはかなりつっこんだ話題でも、お互いの心がオープンになっているので気まずいムードにはならないでしょう。

親しい仲間と一緒だということが二人の警戒心を解くのでしょう。


そして、エレメント【土】のあの人はあなたのことを異性として好意をもつようになっていきます。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論! あの人とあなたは恋人関係になれる?

二人は今後、スムーズに交流を深め、自然なかたちで交際が始まることになるでしょう。


フィーリングがぴったりのカップルになれるような期待がもてます。

しかし、心地良い友だち関係に甘んじているとチャンスを逃してしまうので気を付けてください。

二人が結ばれると、今まで経験したことのない心の変化が現れます。


これまでの自分の人生の中にエレメント【土】のあの人の存在が加わり、二人でいることが当たり前のような一体感を感じることでしょう。

まとめ

二人の関係を良い方向へと進展させるには、自分を見失うことなく、ありのままのあなたでいることが大事です。


今までフレンドリーな関係でいたあなたが、もし、恋に夢中になってしまいその愛にすがるようになれば、エレメント【土】のあの人はあなたのことを段々と疎ましく思ってしまうでしょう。

それではお互いにとって、とてもいたたまれない結果になってしまいます。

あなたの魅力は、太陽のように明るくポジティブなところです。

あの人はそんなあなたに好意を抱いているのです。


今、あなたの人生に大きなチャンスが訪れています。

神経質にならずにいつものあなたらしく、気さくにあの人と接してみましょう。

そうすればきっと、チャンスの女神は微笑んでくれるはずです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い