占いコラム|【火属性のあの人】が一番スキ!片思いに変化が起こる~運命の日~

【火属性のあの人】は私のことをどう思っているの? とお悩みのあなたに、こちらの恋愛コラムをオススメしましょう。ここには、あなたの片思いを進展させる《ヒント》が隠されているはず。さちこい恋愛コラムでは、あの人の心を読み二人の未来を容赦なしに暴いていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

ズバリ!あの人はあなたのことをこう思っている


エレメント【火】のあの人の本音を知って、恋を進展させたいと思っているあなたに、ハッキリお伝えしましょう。


あの人はあなたのことを、春の陽射しのように柔らかな心の持ち主だと思っています。

あなたの優しさに出会うと気持ちが安らぎ、心が円くなっていくような感じがするようです。

控えめながらも周りを温かく包み込んでくれるような雰囲気を、あなたは醸し出しているのです。


あの人はまだ、恋心を抱くというところまでには至っていませんが、あなたに好印象をもっているに違いありません。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人はあなたにどんな“魅力”を感じている?

エレメント【火】のあの人が感じているあなたの魅力……自分ではわからない魅力に迫ってみましょう。


あなたはあの人から、慎ましく優しい雰囲気が漂う人だと思われているようです。


あなたがまとう癒しのオーラはとても優雅に感じられます。

分け隔なく常に柔らかな態度のあなたに、周りの人は癒されているはずです。

人の痛みを自分の事のように受け止め、愛情をもって接するあなたの行動は、あの人の目に魅力的に映っていることでしょう。


意識的に自分を表現しなくても、あの人の心の中ではあなたの存在が大きくなっていきます。

あなたに対して、地に足をしっかりとつけ、人生に余裕をもたせてくれる人というイメージを抱いています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人があなたに“望んでいること”

エレメント【火】のあの人があなたに望んでいることは、心からリラックスできる癒しの空間になってほしいということです。


味気ない日々の中で、あなたには穏やかな水辺のように、ほっと息をつける存在でいてほしいのです。

あなたがもつ癒しのエネルギーは、自分が思っている以上に効力があるのです。

輝く月の光のように、慎ましくありながらも辺りを照らし、すべてを包み込んでくれるような包容力を感じさせるのでしょう。


あの人はそんなあなたの優しさに包まれ、いつでも寛大な心で自分を受け入れてほしいと願っているのです。

さちこいで人気の【無料占い】

《1年カレンダー》二人の関係が変わり始める“運命の日”


2024年04月10日
2024年06月05日
2025年02月01日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

この恋の行方に変化が訪れる“とあるきっかけ”

二人の関係が前進するきっかけとなるのは、お互いのセンスが一緒だということに気づいたときです。


特に、アーティスティックなものの好みが同じだと、一気に二人の距離が近づくでしょう。

お互いの感想を語り合えば、二人の感性は驚くほど似ているはずです。

快適な人生を送るために心地良く過ごしていきたい、というポリシーをベースにもつ二人には、いくつもの共通点があることがわかるはずです。


自分と同じ感覚をもつエレメント【火】のに好意を抱くのは当然なのかもしれませんね。

さちこいで人気の【無料占い】

最終結論! あの人とあなたは恋人関係になれる?

二人は今後、とてもゆっくりとしたペースでお互いの距離を縮めていくことになるでしょう。


決して焦ってはいけません。

これまで通り穏やかな関係を保ちながら、徐々に近づいていくことが基本となります。

エレメント【火】のあの人があなたの人間性に魅力を感じていることは確かです。

そこから恋愛関係に発展させるには、ここぞというところで上手に自己アピールしていくことが肝心です。


そうすることで、二人が結ばれる可能性はより高くなることでしょう。

まとめ

エレメント【火】のの気持ちがわからず、恋することがつらくなってしまったのではありませんか?

 あなたが一歩でも前に進めるようにお手伝いをさせていただきます。


これから先、あなたとあの人がより親密になるためには、お互いの恋愛に対する温度差を調整していくことが大事です。

あの人はあなたのことを、気持ちを癒してくれる存在だと感じています。

なので、決して悪い印象はもっていません。

ただ、異性としての意識が薄いようですね。

なので、そこから異性としてのあなたを意識させるには、時折セクシーなアピールをすることが重要なポイントとなってきます。


控えめなあなたですから、とてもそんなことできないと思ってしまうかもしれません。

しかし、心の奥底に秘められた性的欲求が目覚めるとともに、少しずつ魅力的な振る舞いができるようになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い