占いコラム|【火】属性のあなた『結婚できない』はウソ!この人こそ伴侶です!

いよいよ▼独身卒業宣言▼できますよ。 心の準備は良いですか? これからお見せするのは、揺らぐことのない事実。 当たる結婚占いで【火】属性のあなたの運命の伴侶の特徴【容姿】【性格】【仕事】【収入】をお伝えしますので、しっかり受け止めてくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

あなたにとっての「結婚」がもつ本当の意味


結婚したあとから、エレメント【火】のあなたの人生は大きく変化します。

愛する人を見つけた感動で体が喜びに満ちて、プラス思考で物事を考えるようになるでしょう。


日々の生活を最大限に楽しむには、即座に行動する積極さが大切となります。

運命の恋と巡り合う前から意志の強さを養っておけば、仮に何か起こったとしてもくよくよせずに次へ進めます。

ハツラツとした態度を心掛けて、自分らしい生き方を模索してください。

やる気を失わずにいれば、どこにだって希望は存在しています。


独りで生きていくよりも、苦楽をともにするパートナーがいたほうが人生はより輝きます。

運命の恋を見つけたときは、相手を手放さないようにしましょう。

幸福を怖れることはありません。

二人で過ごす時間を大切にして結婚まで走り抜けてください。

さちこいで人気の【無料占い】

《年齢》運命の相手と出会うのは、ズバリ「○歳」のときです!


22歳
30歳
37歳
48歳
58歳
80歳

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手とは、どんな出会い方をする?

エレメント【火】のあなたは気づいていないかもしれませんが、あなたと運命の人はすでに面識があります。

過去に親しく交流していた経歴があり、あなた自身が信頼を置いている人です。

もっと詳しく言うと、学生時代のクラスメイトである可能性が高いでしょう。


クラスメイト同士で集まる機会が訪れ、あなたも相手もその催しに参加するのです。

親しい仲間と思い出話に花を咲かせつつ、楽しい時間を過ごせるでしょう。

心を許し合った仲間同士にしか出せない和やかな雰囲気の中、美味しい食事やアルコールを楽しむあなた。

成長した仲間たちを見ながら、感慨深い気持ちになるはずです。

二人が出会うのは、そんな空気の中……。

仲の良いクラスメイトと一通り話したあなたに、相手のほうから声を掛けてきます。


相手は、学生時代は比較的大人しいタイプでしたが、さまざまな人生経験を重ねていてとても魅力的な人物になっています。

話の流れで連絡先を交換してから、徐々に関係を進めていけそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の相手の特徴~「容姿」「性格」

エレメント【火】のあなたの運命の相手は、周りの人を笑顔にする能力に長けています。

軽口ばかり言っているイメージがあるかもしれませんが、それはすべて計算ずくでのこと。

相手を深く知っていくと、飄々して掴みどころがない性格までも好きになるはずです。


基本的に自分の見た目に無頓着で、他人からの評価をあまり気にしない傾向にあります。

「円滑な人間関係を結べたらそれで良い」というドライな一面もあるため、恋愛にもそれほど興味をもっていません。

少なくとも恋に生きるタイプではなさそうです。


着用している服やアクセサリーのブランドにもこだわりはなく、自分が気に入った物だけを見に付けています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

運命の相手の特徴~「仕事」「収入」

一般的な企業勤めをしており、人と関わることが多いようです。

接客業や営業といった社交性を求められる仕事に就いています。

人から好かれやすい相手にしてみれば、天職と言えるような業種でしょう。


給料も平均より高く、相手もその仕事にやりがいを感じています。

ただし、働いている企業や業種の雲行きがあまり良くありません。

景気によっては将来性に不安があるので、相手もそのことを薄々と感じ取っており、新しい職場を探し始めているかもしれません。


能力が高い人なので、仮に仕事を変えたとしても軌道に乗せやすいでしょう。

未来を見据えて、職を変えるタイミングを図っている状態です。

さちこいで人気の【無料占い】

その人とはどんなお付き合いをしていくのでしょうか?

エレメント【火】のあなたと相手は、学生時代のクラスメイトです。

大人として成熟する前の時期をお互いが知っているので、再会したときは少し照れてしまうかもしれませんね。

ただ、その照れは決して居心地の悪いものではないはずです。


昔の思い出を語っていると、当時の記憶が思い出されて懐かしい気持ちになることでしょう。

成長した相手を頼もしく感じて好意を抱くようになっていくのは、ある意味当然の流れと言えます。

お互いの思いが通じ合った瞬間から、恋人としての関係性が始まります。

過去に知り合いだったということもあり、二人の心は急速に近づいていくでしょう。

二人の相性が良いのはどんなところ?

社交的な相手と献身的なエレメント【火】のあなたは、言葉にしなくてもそれぞれの気持ちがわかる以心伝心の関係性をつくっていけます。

お互いがマイペースなので、波長が合っているのでしょう。

そういうところが二人の相性が良いところなのです。


滅多なことでは怒らない二人ですから、お付き合いの中でも大きなストレスを感じることは少ないはずです。

無理強いをしたりわがままを言ったりすることもなく、大人の付き合いを続けられそうです。

もちろん付き合い始めの頃は失敗もあるでしょうが、相手のサポートがあなたを助けてくれるでしょう。


周囲の人は二人を見て「お似合いのカップルだ」と感じています。

目と目で語り合い、時間を掛けて仲良くなっていける二人です。

もし結婚したら……二人はどんな家庭を築く?

結婚後の二人は、世の中の夫婦が憧れるような幸せな家庭を築いていくでしょう。

常に固い絆で結ばれて愛し合っているエレメント【火】のあなたたちを見て、結婚に夢を膨らませる人もいるようです。

二人が何気なく過ごしている日常は、とても貴重なひとときなのです。


常に家庭が円満なのは、相手の天性の人懐っこさが関係しています。

ニコニコと笑って励ましてくれる相手の優しさに、あなたは何度も助けられることでしょう。

それと同時に「この人と結婚して良かった」と確信するはずです。

まとめ

二人の間には、何者も寄せ付けない固い絆が芽生えています。

恋人から夫婦になるまで数々の困難を退けて「世界中を敵に回してでも味方でありたい」と思えるまでにお互いを愛す二人の姿が見えます。

常に家庭の雰囲気が温かいのは、幸せな気持ちの表れでしょう。


やがて、新しい家族が増えるときがやってきます。

二人の愛の結晶である子どもも、成人して立派な大人へと成長します。

愛情をたくさん受けて育った子どもを見て、エレメント【火】のあなたたちや周りの人も感無量な気持ちを味わうはずです。


子どもが独り立ちした瞬間から、二人の関係も新しいステージへと上り詰めていきます。

これまでの出来事を思い返すあなたは、愛する人と歩んできた人生に誇りを感じるでしょう。

一番近くにいてほしい人がずっとそばに存在するというのは、あなたにとっても相手にとっても極上の幸せなのです。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い