占いコラム|《片思いの行方》属性【火】のあの人の本心◆知れば動き出す未来

◆早期決着!無料片思い占い◆ 全く進展が見えない……属性【火】のあの人が何を考えているのかどうしても知りたい……。そんなあなたにあの人の本心をこっそりお教えします。 当たるこの鑑定で本心を知れば、新たな展開が訪れてきっとこの恋は動き出しますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

恋人にしたいとあの人が思う「異性のタイプ」


エレメント【火】のあの人は、人のことを思いやり、人のために何かを与えられるような異性を魅力的だと感じるようです。


あの人はこれまでの人生で、ずるいことを考える誰かに利用されて、不快な思いをしたことがありますし、反対に人から優しく接してもらい感動しこともあるようです。

そのため、自分の利益だけを考えて行動するような異性にはあまり魅力を感じないでしょう。


人との関わりの大切さを日々感じているからこそ、あの人は人のために何かをできる人、そして、気配りや行動ができる人に魅力を覚え、そうした異性との出会いを望んでいるのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

あの人が隠している、「あなたへの気持ち」

エレメント【火】のあの人は、ある出来事をきっかけに、あなたに好意的な感情をもつようになったようです。


そのきっかけを、あなたは忘れてしまっているかもしれません。

それほど些細な出来事なのですが、あの人にとっては、とても嬉しかった出来事だったため、その思い出を大切に心の中に仕舞っています。


そのことがあってから、あの人はあなたに特別な感情を抱き、いつでもあなたを見ているので、あなたに異変があれば、必ず気づいてくれるでしょう。

けれど、その異変に対してどうしたらいいのか、何と声をかけたらいいのかがわからなくて、あなたに対してぎこちない態度をとってしまうのです。


あの人の中では、あなたと接するたび、自分の気持ちが刺激され、落ち着かない気分になるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人が、あなたへの気持ちを隠している「理由」

エレメント【火】のあの人があなたへの気持ちを素直に言えないのは、頭の中で考え過ぎてしまって、うまく言葉に出せないようです。


あの人は、失敗してしまうことを怖れているのでしょう。

ですから、あなたとの関係を壊したくないと考えてしまうあまり、慎重になってしまっているのです。


あなたと接するときにも、これを言ったら嫌われるのではないか、変な人だと思われるのではないかなど、あれこれ考えてしまって、行動することができずにいます。


あの人の心の中に大きな「不安」があるため、あなたへの気持ちを隠しているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

《3ヵ月カレンダー》【この日】から二人の関係に変化が…


2024年05月16日
2024年06月10日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

これから一年後……二人の関係はどうなっている?

エレメント【火】のあの人の不安は徐々に晴れ、視界がクリアになっていきます。

それによって、あなたの望んでいる未来にも近づくことができるでしょう。


これからあなたとあの人には、多くの幸せがもたらされるようです。

二人は、同じ目標に向かって一緒に進んでいきます。

時には道に迷うこともあるかもしれませんが、二人で協力し合い、行動することで、必ず道が開けるはずです。

それに、二人の友人もたくさんの手助けをしてくれるでしょう。


あなたがいつも周囲の人たちに優しく接してきたことで、周りの人たちがあなたの優しさに応えようとしてくれるのです。

それは二人の力となって、二人の望む未来へと続く道の支えになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

二人で未来を歩むために、あなたがすべきこと

あなたの望む未来をその手に引き寄せるためには、エレメント【火】のあの人の不安を取り除いてあげることが重要になります。

あの人は何が原因で不安になってしまうのでしょうか。


あの人と話をしているときのあなたの表情に、原因があるようです。

あなたは普通にしているつもりでも、あの人はあなたが笑わないことで、不安になっています。

もしあの人が、あまり面白くないジョークを言ったとしても、優しく微笑んであげてください。


それから、あの人が見ている場所で他の異性と二人きりで話をすることも避けたほうが良いでしょう。

それも、あの人の大きな不安の種になります。


あなたがそうしたことを変えるだけで、あの人はきっと変わるでしょう。

あの人のそんな変化を、あなたも楽しむことができると思います。

まとめ

エレメント【火】のあの人は二人の関係を大切にしたいという思いが強過ぎて、少し神経質になっているのかもしれません。


あなたのことを好きだと思う気持ちがあるからこそ、不愉快な思いをさせたくない、不機嫌にさせたくないという思いが強くなり過ぎて、自分から行動を起こすことができない状態になっているようです。


ですので、今以上あの人の心に近づくためには、待っているだけではいけません。

あなたから積極的にコミュニケーションを図って、チャンスをつくっていけば、次のステージにも進むことができるのです。


例えば、あなたの行きたい場所や、やってみたいことなどをあの人に伝えてみるのもいいでしょう。


ですが、すべてをあの人にゆだねることはしないでください。

あの人にとって、ゆだねられることはプレッシャーになるのです。

期待はずれでがっかりさせてしまったらどうしよう、という不安が首をもたげてしまうのです。


あなたが自分の好みなどを伝えることで、あの人の不安や怖れは軽くなり、良い関係に進むことができるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い