占いコラム|性質【土】のあなた≪人生激変≫近い将来何が起こる?恋&私生活

性質【土】のあなたの人生を大きく変動させる一世一代の転機≪恋愛≫≪プライベート≫が近々やってきます。 まずはあなたの現状から、そして今あなたの周囲を取り巻く運気を、完全一致と言われるほど当たるこの占いが順序立てて詳しくお教えしていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

これが現状……今、あなたの周囲をとり巻く運気


今、エレメント【土】のあなたには開眼し、開花する運気が訪れようとしています。

あなたはより広い世界へと活躍の場を広げることができるでしょう。

そうなるためにはまず、自分を真摯に省みることが重要です。

そうすれば、自らの力量不足というものを感じることができるはずです。


今のあなたであれば、見たり聞いたりしたことのすべてが、いつもの数倍もの理解をあなたにあたえることでしょう。

また、そのような謙虚な姿勢を持続することが、他の人からあなたへの大きな信頼を築いていくことになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

あなたの【恋模様】に転機がやってくる日が判明しました


2024年05月25日
2024年06月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたの【恋模様】を劇的に動かしてしまう出来事とは

その出来事は、エレメント【土】のあなたの心を大きく動かして、思わずドキドキしてしまうような、まるで映画やドラマのワンシーンを思わせるような素敵なことのようです。


あなたは相手の視線に目を潤ませ、心を震わせることでしょう。

その夢のような一瞬が永遠の時を刻むかのように感じられ、思わず時が経つのを忘れてしまうほどです。

そしてこの出会いがまさに運命の出会いであるという確信を得るでしょう。


一生のうちにおそらく二度とない人と出会えたという喜びと緊張が全身を包み、自分の中で高まる気持ちを伝えたいという思いがどんどん湧き上がってくることを抑えることはできません。


相手もあなたのそんな思いにやさしく答えてくれることでしょう。

このときのあなたはいつもにも増して魅力的なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

この日、あなたの【プライベート】にある変化が訪れます


2024年05月25日
2024年06月04日
2024年07月09日
この日があなたの運命の日になります

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

あなたの【プライベート】に“変化”を与える出来事

エレメント【土】のあなたにはやがて、ある出会いが訪れます。

しかし、あなたはその人との距離の取り方がうまく掴めず悩んでしまうでしょう。

ですが、あるときを境に、二人の距離は近くなります。


いろいろな話をする機会ができて、お互いのことを深く理解するのです。


感性が似通っているため、何を話していてもすぐに響き合うことができるので、誰よりもあなたのことを理解してくれることでしょう。


それは、今まで出会ってきた誰にも感じることのなかった厚い友情なのです。


ただ、安心し過ぎて、依存したり、思いやりがなくなると、大切な友情を失うかもしれませんので、十分注意してください。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

何も悩むことはありません。

不安に感じたり、心配することなどないのです。

何しろエレメント【土】のあなたの未来は夢と希望で輝きに溢れているのです。

もしそれを邪魔するものがあるならば、それはあなた自身の心なのです。

いつまでも過去を引きずって後悔したり、他の人と自分を比べ、うらやんだり。


そのようなことに時間を費やし、いつまでもとらわれていると、その心の延長線上に、あなたの未来が描かれることになるのです。

あなたがすべきことはただ、今というこのときを懸命に生きるということです。

あなたが今、どのような思いをもって生きているかということが、やがて来る未来というものの正体なのです。


あなたが本当に良い未来を願うのなら、暗い思いを断ち切って、この瞬間を明るく前向きに生きていきましょう。

途中にどんなことがあっても、その向こうはいつでも輝いていますよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い