占いコラム|【土】属性のあの人の気持ちが知りたいの~曖昧な態度が物語る本心~

「あの人が何を考えているのか、分からない!」 あなたのその怒り、誰にも相談できずに悩んでいませんか? 実は【土】属性のあの人の態度が曖昧なのには、深いワケがあるんです。【土】属性のあの人の態度が物語る本音を、ここではしっかり見ていきましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

現在の二人……相性はズバリ、良好? 悪化?


あなたとエレメント【土】のあの人の相性は、それなりに良いとは思いますが、まだこれからという部分が大きいでしょう。


きっとあなたは、あの人とはまだそこまで深い話をしたことがないのでしょう。

まずは、あなたという存在をあの人の中でしっかりと認識させ、さらに大きくしていくことが必要です。

単なる社交辞令に留まらず、さらに一歩踏み込んだ会話をするようにしてみてください。

あの人の中であなたへの意識が変われば、あとは相性も自然に良くなっていくはずです。

相性は待っていても良くなることはなく、それを高めるためには、あなたがいかに今後努力をするかにかかっています。

さちこいで人気の【無料占い】

【彼の本心直撃】あなたはこんなことを思われている

あなたのことをエレメント【土】のあの人が意識し始めているようなのですが、それはあの人にとって、数人のお気に入りの相手のうちの一人です。

まだ恋愛感情を抱いているわけではなく、他の人と比較しながら様子見をしているというところでしょう。


同じような立場のライバルが数人いるとなると気後れするかもしれませんが、自信をもってください。

あの人はあなたのことは明るくて魅力的だと思っていることは間違いありません。

あの人がさらにあなたを特別視してくれるようになるために、あなたは自信をもって積極的に行動してください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

彼の態度が“曖昧気味”になってしまっているワケ

エレメント【土】のあの人はまだ複数の女性を比較して自分に合っている人を見つけようとしているので、今すぐ誰か一人に相手を決めるということはなさそうです。


あの人がどっちつかずの曖昧な態度をとっているのも、いろいろな女性を見ようとしているからなのです。

あなたの気を惹こうということではなく、単純に迷っているだけです。

決め手を探すためにあなたともそれなりに関わろうとはするのですが、適度なところで引いていきます。

ですから、むしろあなたが先に一歩踏み込んでみてもいいでしょう。

曖昧な態度をとられたら「それ、どういう意味なの?

」などと聞けば、ドキッとしてあなたを急に意識し始めるかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

【いい加減知りたい】彼の本当の気持ち

現段階では、いろいろな女性を比較している中であなたに興味をもっていることは確かですが、具体的にあなたにアプローチをしようという気持ちには至っていないようです。


例えば、あなたと一夜をともにしたいということくらいは思っているようですが、それはあくまで普通の男性が、魅力を感じる女性に対しては普通に抱くような願望と同じものです。


ですが、エレメント【土】のあの人がこの先あなたを好きになる可能性は十分にあります。

今は曖昧な態度をとっていますが、あなたに何かしら惹きつけられるものを感じていることは間違いないようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

もし二人の関係に動きがあるなら……それはこの日


2024年09月04日
2024年10月02日
この日があなたの運命の日になります

さちこいで人気の【無料占い】

【結論】彼の恋人になるのはあなた? それとも他の人?

今あなたとエレメント【土】のあの人は、結ばれるべき運命に向かって着実に進んでいるところのようです。

二人が結ばれるのはほぼ間違いないでしょう。


ただし、それには引き続きあなた自身が努力することが大前提となります。

結ばれる運命だと聞いて有頂天になり、恋のことばかり考えてしまうようでは、運命もやがて変わってきてしまいます。


恋だけに目を向けるのではなく、あの人への気持ちは素直に表現しながらも、その想いをより良い力に変えて、仕事や普段の人間関係の部分でも、良い方向に行くように真摯な努力を重ね続けることが必要となります。

まとめ

いつか結ばれる運命にある人だとしても、そこに至るまでにはいろいろなことがあるでしょう。


ずっと片思いでいる時間が続くこともあるかもしれません。

ですが、それを嘆くばかりでは、叶う恋もかなわなくなります。


もしこの恋が叶わなかったとして、それはあなたに相応しいエレメント【土】のが、他のところで待っているということを意味するのです。

ですから今は、結末がどうなろうと、片思いだろうとその恋を楽しんでほしいのです。


恋する気持ちから得られるものはたくさんあります。

あの人を好きになった自分自身に誇りをもちましょう。

そうすれば、あなたは輝いて見えるはずです。

その輝きに導かれてやってくる異性がたくさん現れることでしょう。


あの人を好きになった自分を好きになり、成長できることに感謝する。

それがあなたの魅力となって、結果的にあの人の心を掴むことにもなるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い