占いコラム|【土】属性のあなた~結婚運≪激暴露占≫婚期&結婚相手&結婚後の生活

また一人、友だちが結婚してしまった…… 大丈夫、心配しないでください。【土】属性のあなたにも、運命の相手が必ずどこかにいるのです。その人を見逃さないように、本コラムをヒントに自分から運命の相手を探してみましょう! さあ、こちらへどうぞ……。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪年齢付き≫これがあなたの結婚する歳です


19歳
28歳
44歳
52歳
56歳
68歳
 
さちこいで人気の【無料占い】

運命の人の外見&チャームポイント

エレメント【土】のあなたの運命の結婚相手は、歩いている人が思わず振り返ってしまうような、そんな華やかさはないですが、改めて見るととても整った顔立ちをしているようです。

あなたもすぐにはその人の魅力に気づかないかもしれませんが、何度も顔を合わせるうちにその人の顔立ちの良さに気づくことでしょう。


また、その人はとても表情が豊かな人です。

くるくるとよく変わる表情が、その人の整った顔立ちを何倍も魅力的に見せてくれます。

あなたもその人のそんな素敵な表情の変化に目が離せなくなってしまうでしょう。


一度気づいてしまえば、惹かれる部分が多いその人なのですが、その中でも特に魅力的なのはその人の髪です。

陽に透けるとほのかに茶色く見える黒髪がとても神秘的で、その人の整った顔立ちを更に引き立ててミステリアスな魅力を引き出すのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の人が受けている評価&性格

エレメント【土】のあなたの運命の相手は周囲からどんな評価を受けている人なのかを見てみましょう。


あなたの運命の結婚相手は、リーダーとして人の上に立ってほしい、立つべきだ、と周囲に思われている人です。

とても人当たりが良く、ユーモアにも溢れているので相手を不快にさせない人です。

何より、頭の回転が速く、太陽のように明るくパワフルで人を惹きつけるオーラを持っています。


そういうところからも、みんなで何かを企画した際には、ぜひその人にリーダーやまとめ役を任せたいといった意見が多く出るのです。


ですが、その人は明るい側面とは裏腹に、本当はあまり人前に立つことが好きではないのです。

以前、何かの機会にリーダー役を務めたことがあるようですが、その際人間関係で少し失敗をしてしまったようですね。

それがトラウマとなって、人をまとめることに苦手意識を持っているのです。


表に出すことはありませんが、できることならばあまり親しくない人とは話したくないという内向的な面があるようです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人と結婚したら……“子ども”は?

エレメント【土】のあなたの運命の結婚相手は、今の段階では特に子どもを持つことに対して、何か憧れを持っているようなことはないようです。

ですが、あなたが子どもを作ることを望めば快く協力してくれるでしょう。


積極的に子どもを作ろうとは言い出しませんが、子どもができれば育児は二人で協力していくものという意識を強く持ち、どちらかに任せきりにしたりはしません。

育児は自分の仕事であるという親としての自覚を持ち、育児に積極的に参加してくれるでしょう。


子どもをもつことに強い憧れはなくても、自分の子どもができたらきっと嬉しいのだろうな、自分の子どもはきっと可愛いのだろうな、という思いが漠然とあるようです。

ですが、そう考えてしまうことが気恥ずかしく思い、照れてしまってなかなか子どもが欲しいとは言えないこともあるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その運命の相手は、いつどこであなたに“プロポーズ”する?

エレメント【土】のあなたの運命の結婚相手は、プロポーズを一生に一度の大切なものと考えています。


プロポーズをする場所は家などの日常生活の場ではなく、いつものデートと見せかけて一日普通に過ごしたあと、あなたが感動するような素敵な場所でプロポーズの言葉を告げるでしょう。


その人はあなたにとって、一生大切な思い出となるような素晴らしいプロポーズの舞台を用意してくれるでしょう。


普段と変わらないデートだと思っていたあなたは、突然のプロポーズにとても驚きますが、その人の素敵な演出と結婚の申し込みを喜んで受け入れるでしょう。

そして、そのプロポーズは二人の大切な思い出になるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したら、二人にはどのような生活が待っている?

エレメント【土】のあなたの運命の結婚相手の特徴は、少し感情に波があることです。


感情に波があるといっても、あなたに対して理不尽な感情の爆発を見せたり、八つ当たりをするといったことではありません。


仕事がうまくいかなかったり、忙しさに追われて疲れが溜まったりしても、それを家庭に持ち込むことはよほどのことがない限り、ないと言って良いでしょう。

家に帰ってくればその人は変わらずあなたに優しく接してくれますし、あなたのパートナーとしてできる限りの気遣いを見せてくれます。


ですが、その人は一人の時間も大切にしたいと考えていますから、あなたが構ってほしいと思ったとき、もしかしたらその人は一人の時間を必要としているかもしれません。


そんなときは寂しい気持ちを抑え込んで我慢してしまうのではなく、ちゃんと相手をしてほしいとアピールすることも大切です。

まとめ

エレメント【土】のあなたは何か嫌なことがあってもその場では怒らず、無意識に我慢して溜め込んでしまう傾向があるようです。


ですが、二人が円滑な結婚生活を送るためにはどんなことでも抱えず、小出しにしていくことが大切です。


その場では発散できないので、後から思い返して怒りが蓄積していく。

それを結婚生活に持ち込んでしまうと、相手への小さな怒りが日々の生活の中で降り積もり、最終的に我慢の限界に達して大きく爆発してしまうか、もしくは凍り付いたように相手に対する愛情を失ってしまうことにもなりかねません。


怒りが溜まりきる前に、冷静に今どう思っているのか、どう感じたのかを相手に伝えていくべきです。


相手はあなたのことをないがしろにしているわけではなく、ただ鈍感なためにあなたの気持ちに気づいてすらいないのです。

ですから、あなたが冷静に気持ちを伝えれば理解を示してくれて、あなたの怒りも春の雪解けのようにさらりとほどけていくでしょう。


そうやってシコリを後に残さないよう気を付ければ、温かく爽やかな関係性を保つことができますよ。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い