緊急鑑定!二人の間に存在する「3つの相性」◆属性【水】のあの人の場合

【広告スペース】通常記事/コラム01
緊急鑑定!二人の間に存在する「3つの相性」◆属性【水】のあの人の場合
湯浅ちぐみ
二人の相性は○? それとも×? 本コラムでは、二人の相性を詳細に分析いたします。性格の相性、夜の相性、家庭での相性から見る【3つの相性】で属性【水】のあの人との相性を知り、二人の恋の未来に役立ててくださいね。そのほかに、あの人の「リアルな本音」もお伝えしましょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

占い師:湯浅ちぐみ
【広告スペース】通常記事/コラム02

二人の間に存在する「性格の相性」

エレメント【水】のあの人は頭が良く、能力も人並み以上のものをもっています。

ですが、そのぶん他人に対して期待することがあまりなかったりと、どこか少し冷めたような一面ももっているようです。

ただ、心の中では他人に期待していないとは言いながらも、どこかで安らぎを求めています。

そして、まさにあなたの持前の明るさや一緒にいてどこか落ち着ける包容力が、あの人の求めている安らぎに当てはまるのです。

ですから、そんなあなたとあの人の相性はかなり良いと言えるでしょう。

ただ、現在あの人の気持ちはまるで春先の天気のように不安定に変化しているので、あの人自身も、自分が本当は何を求めているのかがまだわからない状態になっている可能性があります。

さちこいで人気の【無料占い】

性格の相性から垣間見える「あの人のリアル本音」

堅実な生き方を目指しているエレメント【水】のあの人は、安定や仲間意識といったものをとても大切にする傾向にあるようです。

また、シックスセンスに優れているので、人の心情を少し敏感過ぎるくらいに察することができます。

ですから、人と出会ったときには、男女を問わず自分の仲間になってくれるのか、仲間として相応しい相手なのかを判断しようとします。

クールに振る舞うことが自己防衛のための習慣として身についてしまっているようです。

ただ、あの人は自分に対する悪意に対してだけではなく、自分に対する行為にも自然と反応しているようです。

そしてあなたに対しても、一緒にいて心地の良い人だという印象をもっています。

このままポジティブなエネルギーをあの人に送り続けられるようにしましょう。

太陽のように明るいエネルギーを送っていると、だんだんと良い方向に流れていきます。

あの人の心の奥にある声があなたにも自然と聞こえるようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間に存在する「夜の相性」

ベッドの上での相性についてですが、どことなく恥じらいをもったあなたにエレメント【水】のあの人はとても好感を抱いているようです。

あの人にとってとても理想的な相手なのでしょう。

また、適度にエロティックなのは良いのですが、あの人はSEXに関しても少し保守的なところがあるようですね。

あの人は新鮮なドキドキ感を、お互いにいつまでももち続けることを求めているのでしょう。

あまりあからさまになってしまうと、かえって不潔に感じられてしまう可能性があるので注意してください。

野の花のような可憐な美しさを見せながらも、あなたらしい情熱と品位を忘れないようにすることが重要です。

さちこいで人気の【無料占い】

夜の相性から紐解く「あの人の心の内」

エレメント【水】のあの人はSEXに関しても安定志向をもっているので、適当な相手と手軽に性欲を満たすためだけにといったSEXよりも、心から癒されるような時間をかけた愛のある深い行為を求めています。

イメージとしては、体で感じるSEXよりも、心が感じられるSEXを目指しているのでしょう。

また、独占欲が強いので相手に対して、やや支配的な立場であることを好みます。

ときにはマニュアル本やインターネットで勉強したりしながらでも相手を満足させようとするようです。

上質なシルクのリネンにくるまるようなリッチなムードで、初々しさのある異性があの人にとって最高の理想の相手なのかもしれません。

あなたも同じように、体ではなくて心で繋がるようなイメージを思い浮かべてみてください。

きっと、あの人を喜ばせることができるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間に存在する「家庭での相性」

どこか不安な気持ちを心の中にもっていて心配性な性格のエレメント【水】のあの人は、いつも安心や安定を求めています。

そんなあの人にとっての結婚は自分の人生を大きく左右する出来事なので、そこに踏み込むまでにはとても慎重になるでしょう。

結婚相手に関しても社会的立場や財力、家柄などの大きな安心を求めたり、長い付き合いを経た上での安定した関係を求めたりするようです。

また、あの人は伴侶からどれくらいの愛情やエネルギーを、与えてもらえるかによって生き方が大きく変わっていきます。

パートナーとなる相手が誠実さや愛情の深さを、家庭内で存分に発揮することができれば、あの人は揺るがない安心と自信を得られるのです。

持前のマルチな才能をどんどん開花させ、家族や社会の中心的存在としての資質を見せることができるようになります。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したあとであの人が望む「家族のカタチ」

エレメント【水】のあの人はパートナーに対して、自分のことをしっかりと見ていてほしいと心の底から望んでいます。

時には多少束縛してしまうこともあるかも知れませんが、それもまた愛情故のことだと理解してあげましょう。

もしもあなたが、それに息苦しさを感じてしまったとしても、約束事を決めるなど自分の自由を確保するための上手なやり方を考えるようにしてください。

そうすれば、うまく付き合っていくことができるでしょう。

ただ、あの人は感も鋭く頭も良い人なので、例え小さくても嘘や秘密は通用しません。

そして二人の間にそのようなことがあるのは許せない人なので、誠実に接するよう気を付けてください。

また、何でも話し合い、共有し合っていくような夫婦像を理想としてもっているようです。

夫婦そろっての同じ目標や夢を用意すると二人の仲が安定し、生活にも潤いが出てくるので、早いうちに夫婦としての目標や夢を設定すると良いでしょう。

植物に水をやるように毎日コツコツと愛を注いでいくようにすると、二人の関係は良い状態が続いていきます。

まとめ

独立心や警戒心が強いエレメント【水】のあの人は、普段からあまり他人に対して、頼ったり期待したりすることはほとんどありません。

ですが、本当は心の中で誰よりも純粋に愛というものを求めているのかもしれません。

そんな矛盾を抱えながら、人間の本質を少し悲観的に捉えているあの人は、愛というものを実際に存在することはない、求めても決して得ることはできないものであると思い込もうとしています。

ですから、そんなあの人に対して、誠実に愛を捧げ、信頼を取り戻してあげることができる人こそ、あの人にとっての最高の恋人や伴侶であると言えるでしょう。

ただ、好きな相手には積極的になるぶん、時には嫉妬深くなったり、相手を試すような少し複雑な愛情表現をしたりすることもあるようです。

ですから、そういった一面もあの人の魅力と捉え、一歩引いた大人の対応ができることが重要になるでしょう。

あの人のパートナーになるにあたって、あなたの負担が多くなるように感じるかも知れませんが、あの人は十分にそれに報いるだけのものを、もたらしてくれる相手であるということも忘れないようにしてください。

あなたがナーバスになり過ぎてしまうことが無ければ、調和を保って付き合っていくことができるでしょう。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
湯浅ちぐみ 占星術師・ヒーリング研究家 産休中に高名な鑑定家と出会い、96年より占い師。主要な占術と自己浄化法を広…続きを読む
占い師:湯浅ちぐみ
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【相性】のおすすめ無料占い・コラム

相性占い(相性診断)|相性が知りたい! 友人?恋愛対象?…問題外?! あの人×あなたの特別相性占い
相性占い(相性診断)|相性が知りたい! 友人?恋愛対象?…問題外?! あの人×あなたの特別相性占い
相性占い(相性診断)|あの人が望む、あなたとの関係《本心&隠す理由》~生まれ日が示す恋相性
相性占い(相性診断)|あの人が望む、あなたとの関係《本心&隠す理由》~生まれ日が示す恋相性
相性占い(相性診断)|【相性占い】言葉ではうまく伝えられないこの思い…どうすれば心を掴めるの?
相性占い(相性診断)|【相性占い】言葉ではうまく伝えられないこの思い…どうすれば心を掴めるの?
相性占い(相性診断)|「職場の恋の行方」特別鑑定~恋が成就した場合、失恋してしまった場合
相性占い(相性診断)|「職場の恋の行方」特別鑑定~恋が成就した場合、失恋してしまった場合
相性占い(相性診断)|最接近はいつ?相性占いが見る、二人の距離が近づく季節~春夏秋冬~
相性占い(相性診断)|最接近はいつ?相性占いが見る、二人の距離が近づく季節~春夏秋冬~
相性占い(相性診断)|あの人は私と「何度」会ったら積極的に近づいてきてくれる?
相性占い(相性診断)|あの人は私と「何度」会ったら積極的に近づいてきてくれる?

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【2月23日の運勢】
1位天秤座(てんびん座)
1位 天秤座(てんびん座)
今日の恋愛運はかなり好調だといえそうです。とにかく良い運勢に恵まれている一日なので、積極的に行動をし…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2020年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは
【2020年2月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの2月とは
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
さちこいに【2020年(令和2年)の運勢】占い続々登場!!
【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
姓名判断 | 【お名前拝見】「1ヶ月・半年後・1年後」の二人の関係~片思い動向探求~
【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
タロット占い | 【即効!?恋愛媚薬】異性の心を鷲掴み!タロットが教える恋の秘訣
きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
タロット占い | きっと訪れる!~赤い糸でつながれた運命の人との出会い~
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
ページトップへ
【広告スペース】共通フッター
ページトップへ