緊急鑑定!二人の間に存在する「3つの相性」◆属性【土】のあの人の場合

分かりそうで分からない、あの人の気持ち。そのもどかしい気持ちを解消しませんか? 性格、セックス、家庭での相性から見る【3つの相性】で属性【土】のあの人のリアルな本音を知り、二人の未来を明るいものにしていきましょう。もうこれで、あの人の本心がわかりましたか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の間に存在する「性格の相性」


あなたとエレメント【土】のあの人の相性は基本的には悪いものではないと言えるでしょう。


あの人は細かいことにも気づくことができて、思いやりのある人です。

ただ、少し打算的なところがあり、実は自分にとってのメリットやデメリットを冷静に計算している面があるようです。

ですから、例えば人脈や経済力、家柄、見た目の華やかさなど、自分をさらに向上させる要素をどれくらいもっているかが、異性を見極めるうえでの大きな要素となりそうです。


ですが、その基準は一般的な価値観だけとは限りません。

あの人にとって良い流れをもたらしてくれるか、そうでないかを基準としますので、まずはあの人の求めているものに気づけるかどうかが鍵となるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

性格の相性から垣間見える「あの人のリアル本音」

エレメント【土】のあの人はあなたに対して精神的に充実していそうな人という印象をもっており、興味を抱いているようです。

また、それに加えて、それ以外にあなたがどんなものをもっているのかをじっくり見極めようとしているようです。

少しシビアに感じるかも知れませんが、あの人の価値観は、あなたの価値観や他の一般的なものとは少し異なっているようですので、まだあなたが自信を失う必要はありません。


また、あの人には寂しがり屋な面もあるようなので、恋人にはいつも世話を焼いてもらうことを望んでいます。

あの人自身が気遣いのできるタイプであるぶん、相手にも自分の欲求を言葉に出さなくても気持ちをくみとってもらうことを求めているようです。

ですから、あの人に対してはあなたのもつエネルギーの一部を注ぐようにしてみてください。

そうすることで、相手の心が見えてくるようになるでしょう。


あの人はにこやかで人当たりの良い印象ですが、恋人に対して求めている条件は高いようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

二人の間に存在する「夜の相性」

エレメント【土】のあの人は見かけによらずロマンティストな一面をもっているので、恋人と一夜をともに過ごす際にはムード作りをとても大切にしたいと思っているようです。

ですから、同じくロマンティストな面を心の中にもっているあなたとは、SEXでも求めるものは近いようです。

ベッドでの相性は良いでしょう。


お互い自分の気持ちの昂るままに、情熱的に振る舞うことは滅多にないようですが、まれにシチュエーションづくりがうまくいったときなどには、二人とも我を忘れて魂まで一つになるようなオーガズムを得ることができるでしょう。

お互いのファンタジーや理想を尊重し合う、脳から感じるような快感を追及してみてください。

さちこいで人気の【無料占い】

夜の相性から紐解く「あの人の心の内」

エレメント【土】のあの人のSEXに対するこだわりは行為そのものというよりも、リネン類の質感や部屋の香り、そして特にあなたの髪や肌の手触り、香りといったところにあります。

それは潔癖というものとは少し違っており、あの人は物や人が醸し出すエネルギーに対して敏感なので、好みがハッキリとわかれています。


もし何か一点でも引っかかることがあったときには、SEXが嫌になってしまうことも有るかも知れません。

逆に、自分好みの要素があると感じると、それだけで気分は盛り上がります。

SEXへの興味や意欲は、そのときどきの気分に大きく左右されるようです。

あなたも一緒になって、その揺らぎやバランスのシーソーゲームを楽しむと良いでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

二人の間に存在する「家庭での相性」

エレメント【土】のあの人はエネルギーの流れに敏感で繊細な一面をもっているので、一旦気持ちがマイナスに傾いてしまうとなかなかナーバスな思考から抜け出せないようです。

ですので、なんでもあの人に同調してばかりの人とでは、どんどんエネルギーがマイナスのほうに流れてしまい、幸せになれそうにありません。


あの人の伴侶になるには、あの人をポジティブに導くことのできる太陽のような明るさとエネルギーが必要になるでしょう。

あなたにはその明るさがもともと備わっているようですが、今はエネルギーが少し足りていないようです。

エネルギーを蓄えるために、積極的に自然と触れ合うようにして見てください。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚したあとであの人が望む「家族のカタチ」

お伝えしたように、エレメント【土】のあの人は異性に対して高いレベルのものを要求していますが、そのぶんその要求に対して十分に応えてくれる相手が現れたときには、全身全霊で尽くす誠実さをもっています。

ですから、あの人の気持ちをポジティブな方向に導き、あなたのもつエネルギーがあの人に注がれている限り、二人は長く良い関係を築いていくことができるでしょう。


また、家族をもつことであの人は、精神的にしっかりと根を下ろしたかたちになるので、エネルギーの循環がうまくいくようになります。

結婚前にあったような心の揺れは大幅に減るでしょう。

そしてその安定は、あの人に対して、現在の姿からは想像もできないほどの社会的な成功や、頼りがいをもたらします。

まとめ

エレメント【土】のあの人は優しくて人当たりの良い、柔らかい雰囲気をもっている人ですが、他人の本質を鋭く読む力に長けています。

礼節を重んじる性格なので、簡単にマイナス面を表に出したりすることはありませんが、自分が認めていない人に対してはほぼ無関心で、形式的な最低限の関係しかつくろうとしないクールな一面ももっているようです。


そのクールさはオフィシャルな場面ではもちろん、プライベートに対しても表れるようです。

ですから、あなたがあの人と良い関係性を築いていくためには、何らかのかたちで認められていくことが必要不可欠になる可能性があります。


とは言え、あの人に認められることだけにすべての力を注いでしまうのも良いとは言えません。

あの人はまた、自分を安定して支えてくれるだけの寛容さや深い愛情も、恋人や伴侶に強く求めているようです。

そして実は、本人も自覚していないようですが、あの人の心の中ではそちらの欲求のほうが多くを占めています。


あなたがもともともっている、上品さや思いやりをどんどん示していくようにしましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科