当たると噂の無料占い-恋愛・相性・出会い・結婚に悩む女性の無料占い-

緊急鑑定!二人の間に存在する「3つの相性」◆属性【火】のあの人の場合

【広告スペース】通常記事/コラム01
▼下にスクロールして本文を見る▼
決して知ることのできない、あの人の本音。その歯痒さに「STOP」をかけてみませんか? 性格、セックス、結婚後の二人から見る【3つの相性】で属性【火】のあの人の気持ちを知り、二人の将来に希望の光を灯しましょう。もうこれで、あの人の胸の内がすべてわかるはずです。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

二人の間に存在する「性格の相性」

二人は、お互いに自分がもっていないものを補い合っていくことができます。

ですから、相性自体は良い相性だと考えられるでしょう。

ただ、なかなか二人の気持ちのタイミングが噛み合わないという問題があるようです。

あなたの恋愛感情が高まっているときに、エレメント【火】のは恋愛以外のことで頭がいっぱいだったりと、スムーズに進んでいかない可能性があります。

そんなときには、あの人の心の中に燃えているエネルギーと、あなたがもっているエネルギーが溶け合っていく様子をイメージしてみてください。

そうすることで、無意識のうちにあなたは思っている以上の力を発揮することができますよ。

何か大きなモノに肯定されているような気持ちが生まれ、自然とこの恋愛が成功するビジョンが浮かんでくるでしょう。

成功に向かって再び進んでいく力が湧いてくるでしょう。

相性鑑定でも無料!うまくいかない恋愛もバッチリ解決!! ▼無料相性占いを見る▼

性格の相性から垣間見える「あの人のリアル本音」

エレメント【火】のあの人は誰かに頼りにされたり、感謝されたりすることで、気持ちが上向いたり、テンションが上がったりするようです。

ですから、もっとあなたから頼られ、感謝されたいといった、ハッキリとしたアクションを受けることを求めています。

現在のあの人は、あまり悪いところやミスが出ないように口下手になったり、自分の気持ちをうまく表現できなかったりして、消極的になってしまっているようですね。

なので、自分への好意を雰囲気だけではなく直接目に見えるかたちとして示されることで、自分に自信をもつことができるようになります。

自信がもてるようになれば、積極的に相手をリードするようにもなるかも知れません。

またあの人は、恋人には自分の一番の理解者でいてくれることを求めているようです。

お世辞などでうまく取り繕うようなことは絶対にしてはいけませんよ。

相手を心から理解しようとする気持ちを忘れないでください。

そうすることで、あなたが望む新しい絆が二人の間には生まれるでしょう。

二人の間に存在する「夜の相性」

あなたがエレメント【火】ののタイミングをしっかりと捉えてあげることが必要な条件にはなりますが、二人の相性はとても良いものであると言うことができるでしょう。

特にその傾向が強いのは、体の相性についてです。

SEXに限らずですが、あの人は相手を喜ばせたいという気持ちは強いのですが、もともとあまり器用なタイプではないこともあり、なかなかうまくこなせないことも多いようです。

ですから、あなたのほうからもあの人に合わせていくことがその問題を解決するためには重要になっていくでしょう。

感情のバランスを実現させて、自分をコントロールしながら相手の呼吸やリズムに合わせていくようにしてみてください。

あなたにとっても良い流れが生まれてきます。

あの人ともこの人とも【相性占い】し放題! さぁあなたの本当の運命の人は誰でしょう??(無料の相性占いを見る▼)

夜の相性から紐解く「あの人の心の内」

エレメント【火】のあの人は人よりも少しプライドが高いところがあるので、相手からの評価をかなり気にします。

SEXというデリケートな事柄に関しても、あの人は自分がリードしながら相手を満足させられているのかを、かなり気にしているようです。

つまり、相手が気持ち良いと感じていることを実感することで、あの人自身もより気持ち良くなることができるのです。

ですから、この先にベッドをともにするタイミングが訪れたときには、プラスの方向の感情であれば、いつもよりも少し大袈裟に褒めたり、表現したりしたほうが良いでしょう。

また、あなたが多少貪欲に快感を求めたとしても、それはあの人から見てプラスの印象になるでしょう。

奔放さがかえってあの人にとって喜ばしいものになるようです。

とは言え、最低限の恥じらいや相手への配慮は怠らないようにしてください。

バラの芳しさとアイリスの気高さを併せ持つことを忘れないようにしましょう。

二人の間に存在する「家庭での相性」

あなたの気持ちがいつもエレメント【火】のあの人に向いていることを実感できていれば、あの人はミツバチのような勤勉さをもったとても優れた家庭人へとなってくれることでしょう。

ですがあなたの気持ちが生活そのものや、生まれた子どものことに集中し過ぎてしまい、あなたの意識が自分に向いていないと感じると、あの人の気持ちは仕事や趣味などの家庭外の生活に移ってしまいます。

なので、あなたのあの人への気持ちがあまりないがしろになり過ぎてしまわないよう気を付けましょう。

日常生活において、いつもうまくいくわけではありませんが、自分たち夫婦が家の中心という気持ちと、フレッシュな空気をつくることを忘れないようにしてください。

隙を無くす意識をもつことが重要です。

恋をしたならまずは相性チェック!! 表も裏も相性占いですべて暴きだします! 無料相性占いはこちら≫

結婚したあとであの人が望む「家族のカタチ」

少し極端な言い方にはなってしまいますが、エレメント【火】のあの人は常に自分を一番に考えてほしいタイプの人のようです。

とはいえ、どんな家庭でも結婚生活というものは決して良いことばかりが続くわけはありません。

あなたに余裕がなくなれば、あの人のことを考えられないときだってあるでしょう。

ですから、自分や相手の情熱不足を感じたときには、その不足分を補うエネルギーを生み出していかなければなりません。

そのような気持ちをもって行動していかなければ、事態を好転させることはできません。

また、あの人は周りの人に理解を求める割には他人の気持ちに疎いので、あなたの欲求はストレートに表現してしっかり伝える必要があります。

あなたの意図があの人に正しく伝わっているのかチェックすることも忘れないようにしてください。

まとめ

あなたが自分の頭の中や考え方をエレメント【火】のあの人中心のものに変えていくことができるか、あなたがあの人に対してどのくらい尊敬の気持ちをもつことができるかといった要素が、二人の相性を決めるうえでとても重要になっていくでしょう。

二人のことに関してはなるべくあの人中心に考えてあげることを意識すること、常に相手に対して敬意をもって接すること、この二つを守ることができれば二人の相性は驚くほど良い方向へと進んでいきます。

また、あの人が得意とする分野に関してなどは、完全に相手に任せてしまっても問題ありません。

そのぶんあなたからは、感謝の気持ちを表す言葉や笑顔を返すようにしてください。

それがあの人に上手に甘え、良い関係を維持するための秘訣になります。

時には日常に追われてしまい、つい二人の精神的な繋がりを大切にする意識が下がってしまうこともあるかも知れません。

ですが、そんなときには今回お伝えした方法で、二人の精神的な波長や、二人の気持ちを合わせ直すようにしましょう。

それを習慣づけていくことができれば、非日常との繋がりが強くなり、これからの二人に訪れる明るいエネルギーを感じられるようになるでしょう。

あなたのほうから積極的に気持ちをつくっていく意識を忘れないようにしてください。

友達にも無料占いをオススメしよう
【広告スペース】通常記事/コラム03
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ
湯浅ちぐみ 占星術師・ヒーリング研究家 産休中に高名な鑑定家と出会い、96年より占い師。主要な占術と自己浄化法を広…
他の占いコラム記事を探してみる

▼次はこの無料占いを鑑定する?▼

【広告スペース】通常記事/コラム04

【相性】のおすすめ無料占い・コラム

【あの人との相性を手っ取り早く占う方法とは】
今のあなたは恋愛対象?あの人の心をつかむ秘密の法則【無料相性鑑定】
【濃厚描写注意!?】SEX相性鑑定~ふたりは本当に愛し合えていますか?
【驚異の的中率】ふたりの相性まるわかり!恋愛に大事な「3つの相性」
【いつか結ばれる?】あの人の心を引き寄せる運命の出来事▼無料相性占い
【お待たせ!名前占い】すべて見通す二人の相性鑑定◆恋愛×肉体◆相性

この記事に関するキーワード

【広告スペース】通常記事/コラム06
今日の運勢│星座占いランキング【8月25日の運勢】
1位蠍座(さそり座)
1位 蠍座(さそり座)
今日は好きな人との関係が深まる運勢のようです。相手の本音を聞き出せたり、共通の趣味が見つかったりしま…続きを読む

恋の悩みを解決◆当たる◆無料恋愛占い

管理人イチ押しの無料占い
現在進行形で恋に悩んでいるあなたにオススメ!「片思いを終わらせたい…」「あの人と結婚したいのに…」「誰にも話せない悩みがある」そんな女性に向けた無料占い、恋愛コラムを紹介します。
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
【2019年8月】今月の運勢☆12星座が教えるあなたの8月とは
この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
タロット占い | この先一週間内に二人の間で生じる“恋愛トラブル”占います!!
人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
タロット占い | 人生、お金がないとはじまらない!今日の金運UPのアイテムは?
【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
タロット占い | 【あなたへの課題】今日やるべきこととは?(無料占い)
出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
恋愛占い | 出会いを見落としてきたあなたにスペシャルラブアドバイス
よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
相性占い | よく目が合うあの人……私を異性として意識しているの?
次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
恋愛占い | 次こそ幸せになる! 恋を叶えるためのアドバイス
「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
相性占い | 「運命」は存在する? 出会いに隠された恋のトビラ
運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
恋愛占い | 運命の人だと確信するためのヒント:人生を変える人の特徴
選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
相性占い | 選択に間違いはない? あの人と過ごす人生の幸せ度とは…
ページトップへPAGE TOP
【広告スペース】共通フッター
ページトップへPAGE TOP