占いコラム|属性【風】のあなたの人生▼徹底!現状分析▼恋愛・仕事・お金

このごろ何をやっても上手くいかない……。この鑑定で、まずあなたの現在の状況をつかんておきましょう。人気と実力を併せもつ【さちこい占いコラム】が恋愛・仕事・お金にわたって、属性【風】のあなたの現況を詳細に鑑定いたします! 本コラムが、あなたの将来に安心を与えてくれるでしょう。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の私、ぶっちゃけどうなの? ~あなたの現状分析~


誰しも日常の中にちょっとした刺激や変化を望むものです。

ただ、エレメント【風】のあなたはそうした刺激を特に求めるところがあるようですから、少しくらいの変わった体験ではなかなか満たされなくなっているのではないでしょうか。


だからこそ、日常の小さな出来事を見直してみてはいかがでしょう。

強い刺激や大きな変化に慣れきったあなたには、むしろそうした身近にありふれていることが、新鮮に感じられるかもしれません。


落ち着ける何気ない日々というのは、心に安定ももたらします。

あなたのそばには、ささやかでも大きな喜びと幸せを感じられるものが溢れていることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛事は大丈夫? ~あなたの恋愛状況分析~

エレメント【風】のあなたはどちらかと言えば楽天的な性格だと思いますが、そんなあなたですら、気分が落ち込んでしまうようなことが、近々起こるかもしれません。


恋人か、それともあなたが片思いをしている人かもしれませんが、その人が意外な素顔を見せることになりそうです。

具体的に言うなら、浮気や不倫、あるいは笑えないような嘘を付いていたことが明るみに出るでしょう。


あなたはひどく嫌悪感を抱くことにはなりますが、世の中にはそう思わない人もいることがわかるでしょう。

それが、あなたのその後の人生に良い方向で作用することもあるのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事面も気になる! ~あなたの仕事状況分析~

エレメント【風】のあなたが今までがんばってきたことが、そろそろ正当に評価してもらえるようになりそうです。


あなたはせっかちで、退屈することを嫌いますから、職場でも率先して他人の仕事を手伝ってきたのではないでしょうか。

もちろんそれは職場にとって良いことのはずですが、いつの間にかそれが当たり前になってしまい、おそらく今は、よほどのことがない限り周りから感謝の言葉を聞くことはないでしょう。


でも、上司も同僚も、あなたの働きぶりをしっかり見ています。

口にしなくても評価はきちんと蓄積され、昇進や昇給、ずっと行きたかった部署への異動など、とても嬉しいことが待っています。


新たな立場や場所に、初めは力不足を感じるかもしれませんが、臆せず飛び込み突き進んでいってください。

さちこいで人気の【無料占い】

お金の出入りはどうなる? ~あなたの金銭状況分析~

これから、エレメント【風】のあなたの金運はちょっとした転換期に入るようです。

仕事面で変化とほぼ同時期に、自分、あるいは身近でまとまったお金が必要になるようです。

とは言え、それは一時的な出費で、きちんと戻ってくるものですから、心配には及びません。


もともとあなたは、物や人、そしてお金に対してあまり執着することがない性格のようですね。

それに、どんなときでも素早く気持ちを切り替えることができるようです。

気持ちの切り替えが上手だと気の入れ変わりもスムーズにいき、それが良い金運をもたらすことにもなるのです。


一時的とはいえ大きな出費があることで、きっとお金に関して興味をもち、いろいろと知識もついてくるでしょう。

それはその後の人生にも役立つはずですので、あまり身構えずに出費に備えましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸運を逃さないために、覚えておいてほしいこと

きっとエレメント【風】のあなたは、周りからはスマートな印象をもたれているのではないでしょうか。

それに、仕事のできる人だとも思われているかもしれません。


一方で、あなたは誰かに何かを頼ったり、お願いをするということができないタイプではないでしょうか。

自分で何でもやろうという姿勢は良いのですが、他人を頼ったほうが良い結果に結び付くことも少なくありません。


周りの人に何かを頼ったりお願いしたりするには、肩肘張らず、素直になることが大切です。

これができるかどうかがあなたの今後の人生に影響を及ぼします。


どろどろとした人間関係はあまり好まないと思いますが、素の自分をもっとさらけ出して、もう少しリラックスして毎日を過ごしても良いかもしれません。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

誰でも忙しさに追われていると、充実感が得られる一方で、ふと立ち止まったときに考えることがあると思います。


それがなぜかと言えば、エレメント【風】のあなたが、常に頭を働かせ、昨日より今日、今日より明日と向上していくことに、人並み以上の時間と努力を費やしているからです。


常に他人の先を行くあなたのような人がいてこそ社会は発展するわけですが、そんなあなたも、一人の人間です。

限界というものはありますから、ときどき立ち止まってみてはいかがでしょうか。


毎日の小さな出来事の中に、喜びや感動を無数に見つけ出すことができると思います。

あなたは何かを楽しむことも上手ですから、きっと身近にある新しい感動をいくつも見つけられると思います。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い