占いコラム|属性【火】のあなたの人生▼徹底!現状分析▼恋愛・仕事・お金

これまでの人生、あらゆる面において充実していましたか? この鑑定で、あなたの現在の状況をチェックしましょう。人気と実力を併せもつ【さちこい占いコラム】が恋愛・仕事・お金にわたり、属性【火】のあなたの現況を的確にお調べします! あなたの人生を見直すきっかけにしてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

今の私、ぶっちゃけどうなの? ~あなたの現状分析~


エレメント【火】のあなたは最近、体も心も疲れているような気がしていませんか。


仕事でも私生活でも、周りからは「できる人」と評価されているために、完璧に物事をこなしていかなければいけないと思いながら、日々過ごしているのでしょう。


周囲の期待に対応しつつ、それを周りには見せないようにしてきたせいか、心身ともにかなりすり減っているように感じられます。


きっと今は、心身を休ませるべき時期だということなのでしょう。

あなたが新たな段階へと進むために必要なステップだと考えてください。

さちこいで人気の【無料占い】

恋愛事は大丈夫? ~あなたの恋愛状況分析~

エレメント【火】のあなたは、普段からさっぱりとしていて、過去の失敗などを後悔して、いつまでも悩むということはないようですね。

ただ、今の時期に限っては、その過去があなたを一時的に悩ませる原因になる可能性があります。

例えば、昔の恋人とばったり会ってしまい、甘い恋の記憶とそのあとの別れが交錯して胸が少し苦しくなったりすることがあるかもしれません。


ですが、そのことで頭がいっぱいになったとしても、そう時間をかけずにすっきりと元に戻る瞬間がくるでしょう。

そうした悩ましい時期を過ごすというのは、生きていくうえで貴重な経験ととらえるようにしてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

仕事面も気になる! ~あなたの仕事状況分析~

おそらくエレメント【火】のあなたは、これまでの仕事で無理をしてきた部分があるのではないかと思います。

あなたには完璧主義なところがあるので、周囲に認められるために、少しがんばり過ぎてきたのでしょう。


もちろん、頼られればしっかりと受け止めて、期待に応えようとすることで得てきたものもあると思います。


ただ、そうして無理をしてきたことで、ほころびが出てきたのかもしれません。

今まではうまくいっていたところでも、急にいつも通りに進まなくなっていくことが考えられます。

やがてそれが大きな失態に繋がらないとも限りません。


今は、思い切って自分の仕事の範囲を見直す時期かもしれません。

自分の得意な仕事に絞ってその道を究めていくのも良いと思います。

さちこいで人気の【無料占い】

お金の出入りはどうなる? ~あなたの金銭状況分析~

エレメント【火】のあなたは普段、特に浪費することもなく貯蓄もきちんとされているようですが、それでも、運気が変わってくれば、崩れてしまうこともあります。

あなたは、ストレスが溜まったときに買い物で解消しようとすることがあったのではないでしょうか。


普段堅実なあなただからこそ、そうした時期が来たときの反動には十分に気を付けてほしいのです。

幸い、それでお金に困るというわけではないと思いますが、思わぬ出費が多くなると、あとで気が付いたときに自己嫌悪に陥り、生活に悪影響を与えかねません。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

幸運を逃さないために、覚えておいてほしいこと

エレメント【火】のあなたは今、自分のやりたいことができていますか?

 もしそうではないとしたら、それは時間や余裕がないから、と思っていませんか?


考えてみてください。

今あなたの生活の中で、不要な時間を過ごしているときはありませんか。

何となく電話をいじったり、何となくテレビを眺めていたり。


これからは、そういった時間を、自分のやりたいことに使うようにしましょう。

やりたいことをすべてやる必要はありません。

そのうち一つでも二つでもできれば、あなたの生活は今までよりもずっと充実するでしょう。

何かに追われるのではなく、自分の思うままに時間を使っている、という気持ちになることが大事なのです。

さちこいで人気の【無料占い】

まとめ

忙しい毎日の中で、自分が本当は何をしたかったのか、わからなくなってきていませんか。


今の生活に十分な充実感があるなら、良いのですが、少しでも何か満たされていない気持ちがあるのなら、軌道を修正してみる価値はあるでしょう。


では何をすべきかと言えば、まずはエレメント【火】のあなた自身の日常を見つめ直すことから始めましょう。

一日の終わりに、その日にあった良かったこと、幸せに感じたことなどを、できるだけたくさん見つけてみましょう。

寒い外から帰ったら家の温かさに感動したとか、どんなに小さなことでも良いのです。


自分の周りにある小さい幸せを少しずつ増やすことで、希望や期待も湧いてきます。


何気ない瞬間に幸せを感じられれば、今やるべきことをしっかりと成し遂げる力になり、やりたいことに挑戦する気力にも繋がっていくことでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い