占いコラム|独り身時代にサヨナラ◆属性【火】のあなたの運命の人を超激当て◆

結婚に縁がないと嘆く前に、この湯浅ちぐみをぜひ頼ってください。 属性【火】のあなたにはどんな出会いがやってくるのか。 今のあなたに流れている【結婚運気】とは…。 来たる運命の人の容姿や性格、そして結婚後の生活も大胆予想! 徹底的に解明します。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

どうしてまだ独身?⇒実は、そこには意外な理由が


エレメント【火】のあなたがまだ結婚に歩んでいないのは、あなたのその少々慎重な性格にあると言えるでしょう。


どうしても、人生の大きな節目である「結婚」について考えると構えてしまっているようですね。

もしも、決断を誤ってしまったら、今後の人生を大きく左右してしまうかも……という思いでいっぱいになってしまうのです。

結婚の悪いイメージにばかり目がいってしまい、無意識に結婚から遠ざかっていたため、具体的な行動を起こせなかったのかもしれませんね。


どうやらあなたの中には、結婚をしたらこれまでの生活すべてを変えなければならないとか、常に相手を意識して生活しなければならないというイメージが強いようですね。

無意識に息苦しさを感じてしまっているのでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今のあなたに流れている【結婚運気】

これからのエレメント【火】のあなたの結婚運気について詳しく見ていきましょう。

どうやら少しずつではありますが、確実に上がっている、と言って良いでしょう。


きっとあなたの普段の生活の中でも、ふと異性からの熱い視線を感じる経験をすることになると思いますよ。


ただ気を付けていただきたいのは、誰かから熱烈なアプローチを受けるとか、想いを告白されるというようなわかりやすい展開ではないということです。

ですから、焦って自ら積極的に行動を起こすようなことは控えたほうが賢明です。


今のあなたは、じっと待つべきときにあるのです。


いつでも気持ちを落ち着かせ、感情の起伏が激しくならないよう、心掛けておいてくださいね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたと結婚する“可能性大”の人物の容姿

エレメント【火】のあなたの将来の結婚相手は、恐らく第一印象は「真面目な人だな」と思われることが多い人のようです。

快活というよりは静かな雰囲気をもっていて、目立つタイプではないでしょう。


ですので、あなたに対しても、何かを一方的に押し付けたりすることもなく、あなた自身も伸び伸びとできるはずです。


また、外見についても知的で思慮深いようなイメージをもたれるようです。

顔をじっくり見ていると、その精神の落ち着きが十分に感じられ、時間がゆっくりと流れているような気分になるでしょう。

その人は、周囲にネガティブな感情を抱かせず、何だか和むような雰囲気をもっているのです。


また、相手の最大の特徴と言えば、その知性を感じさせる言動でしょう。

焦ったり、急かしたりすることはなく、いつも心の余裕を感じるような動きをします。

それは、相手の内なる自信をも感じることができます。

事実、相手がミスをしたり、早合点してしまうことはほとんどありません。


あなたは相手の姿を見るたびに、何だか不思議と心にゆとりができたような、ゆっくりした気持ちになるのです。

さちこいで人気の【無料占い】

その人物の“性格”&“価値観”は

エレメント【火】のあなたの運命の結婚相手の人間的な部分を見ていきましょう。

相手はどうやら、周囲への細やかな気配りが得意なようです。

気を配りながら、しっかりと目の前の現実を見つめることができる人です。


決して自分勝手に、興味があることに突っ走ることはなく、いつもそのときの状況をきちんと考慮し、自分のやるべき行動を選んで実行していくのです。


きちんと考えた上でアクションを起こしますので、失敗することは少ないようですね。


そして恋愛面に対しても、基本的な傾向は同じです。

つまり、最初は相手の心の内を探り、それを知った上で、今後自分がどのような行動をしていくかについて、考慮していくようです。


また、相手の価値観についても触れておきましょうね。

相手はどうやら、無謀と思われる挑戦をすることが、あまり好きではないようです。

それよりも、現実感をもって取り組み、きちんと見返りを求めることが大切、と思う傾向が強いようです。


そしてその考え方は、恋愛や結婚に対しても同様であると言えるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

その人があなたの「運命の人」だとわかる決定打は

エレメント【火】のあなたが相手のことを「運命の相手」だと確信するための目印は、相手の揺るぎないしっかりとした考えである、と言えるでしょう。


いつもさまざまなことを考慮した上で結論を出し、またその内容も無駄がなく素晴らしいと感じるでしょう。

ですから、あなたも相手に対して熱い信頼を寄せることになるでしょうね。


そしてあなたは、相手のことを「この人なら絶対に裏切ることはないだろう」と思うようになります。

そのような気持ちは、いつしかずっと一緒にいたい、結婚したいという思いへと変化を遂げていくでしょう。


あなたは、本能的に結婚相手として相応しい人だと思うようになるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

結婚前、二人は一緒に住んだりする?

どうやら同棲の可能性はかなり低そうですよ。

相手は現実的で慎重な人ですから、同棲してしまうとタイミングがわからなくなり、いつまでも結婚できないのではないかと恐れているのかもしれませんね。


また相手の中では、「結婚は神聖なもの」というイメージを強くもっているようですので、きちんとした段階を踏んで交際をしていきたいと考えているのです。


ですから、もし相手が結婚前に一緒に暮らし始めることに、抵抗するような素振りを見せたときは、誠実な人柄がそうさせているのだととらえるようにしてあげてください。

決してエレメント【火】のあなたのことを嫌っているからではないのです。

結婚した二人は、どんな生活を歩んでいく?

エレメント【火】のあなたと相手が晴れて結婚し、夫婦となったら、お互いがそれぞれ抱いていた「理想の家族」というものを目指して、努力を続けていくことになるでしょう。


あなたも相手も家庭を本当に大事にしますし、家族一緒に過ごす時間はかけがえのないものだと心から感じるでしょう。


また結婚してからは、二人で楽しめることが多くなりますので、ともに充実した時間を過ごすことができます。


その中でも、二人が夢中になるのは、インテリアや料理のようで、自宅に友人を招いてのホームパーティが多くなるでしょう。

また、アウトドアにも興味がありますので、積極的に自然と触れ合う時間も増えるでしょうね。

まとめ

エレメント【火】のあなたがこの先、結婚へと進んでいくには、大きな変化への怖れを捨て去ることが重要となるでしょう。


確かに結婚は人生の大切な節目ですし、生活が変わることは事実ですが、それをあまりにも大きな出来事と捉え、恐怖心を感じる必要はないのです。


愛し合う二人が、「一緒に人生を歩んでいきたい」と思ったのであれば、結婚について考え始めるのはとても自然で健全なことです。

あなたは、そんな自分の心と向き合い、その意見に耳を傾けながら、結婚へと進んで行けば良いのですよ。


結婚に対してつらく厳しいイメージは一度忘れて、楽しく幸せな新婚生活を想像してみてください。

そして結婚相手とは、協力し支え合える良きパートナーだと思うようにしましょう。

そうすれば、相手に対して必要以上の重さを感じずにすむと思いますよ。


大事なのは、自分がどうイメージするかということです。

そのイメージがゆくゆくは現実のものになっていきますので、結婚に対してもプラスのイメージをいつも抱くようにしましょう。

そうしていけば、あなたの心の中にある結婚に対する恐れは、自然と消えていくでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い