占いコラム|◆ズバッと占断/結末◆ 【水】性質のあの人の心はあなたに動く?

ただ思いだけが膨らんでいく片思い… 苦難の道はまだまだ続きそうですか? 驚異的に当たる無料の占いで、その苦難からの脱出の道案内をさせてください。 【水】性質のあの人のあなたへ感じている「本心」を遠慮なく全て暴いていきます。覚悟を決めてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて会ったとき、あなたがあの人に与えた“印象”


エレメント【水】のあの人は、あなたと初めて出会ったとき、「家庭的で温かい雰囲気をもった人」だな、と感じたようです。

きっとあなたが、飾らない笑顔で笑いかけたから、そう思ったのでしょう。


あなたと話していると親近感を感じるようで、安心して、自然体で会話することができたようです。


しかし一方で、印象がそれほど強かったわけではなく、インパクトが少々欠けている部分があったようです。

しかし、あまり心配することはありません。

あなたに対する印象は、とても良いものであることに変わりはないのです。


ただ、他の異性とは違う、特別なものなのか、と言われると、そこまでではないようです。


しかし、あなたとは気軽に話せたことで、昔からの古い友人と会話をしているような、楽な心地がしたようです。

さちこいで人気の【無料占い】

現在のあなたは、あの人にこう思われている

あなたと話をすればするほど、あなたに対して、「話しやすく親しみやすい人」という印象を強くもつようになっているようです。

気を遣わずに、いつも対等に話ができるエレメント【水】の、そして、信頼のおける友人とも思っています。

しかし恋愛感情はというと、まだ特別な気持ちをあなたに感じる、ということはないようです。


あの人は、まだ自覚していませんが、あなたへの気持ちが徐々に「大きな信頼感」から「恋」へと変化しつつあります。


ですが、なぜかあなたに恋することに、抵抗を感じているようなのです。


あなたに恋することは、あなたに迷惑をかけてしまうかもしれない、だから、あなたとは友人として付き合っていくのがベスト、と思っているのです。

そしてあなたも、そのような間柄を望んでいるはず、とも思っています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心が“グラッと”動きやすくなる出来事

エレメント【水】のあの人は、ふとした瞬間に、あなたを異性として意識することがあるようです。


それは、あなたが何かに真剣に取り組んでいる姿を見たときでしょう。

そのときのあなたは、決してあの人に対してセクシーな態度を取っているわけでもありませんし、あの人に見つめられていることさえ、気づいていないのです。


あの人は、あなたのそんな瞬間を見てしまい、何だか開けてはいけない箱を開けてしまったような気持ちに襲われ、ひどく動揺してしまいます。

自分ではコントロールできない感情を自覚し、混乱してしまうでしょう。

もしかすると、あなたを見れなくなり、少し距離をおこうとするかもしれません。


あの人が、普段と違う態度になることがあったら、あなたのことを異性として意識した、と考えて良いでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が歩んでいく“未来の予想図”は

二人の、これからの一番大きなテーマは、「友人関係から抜け出せるか」ということでしょう。

お互いに一歩踏み出す勇気をもたないと、素晴らしい未来が二人に訪れることはありません。


あなたとエレメント【水】のあの人が、勇気をもつことができたら、心の深い部分で強く繋がれたカップルになる可能性が高いでしょう。


あなたとあの人の関係は、非常に穏やかで安定しています。


二人はお付き合いをすることにより、温かな春の陽気のような、ゆったりとした気持ちになれるのです。


そんな気持ちになることができる相手を、いつも尊重し合い、感謝の気持ちを忘れない、そんな素敵な関係になるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

あなたは本当に、思いやり溢れる人ですね。

あなたのそんな内面に、エレメント【水】のあの人は強い魅力を感じているのです。


しかし一方で、そんな優しいあなたを傷つけてはいけない、という気持ちも強くもっていて、それが恋心を抱く弊害になっているようなのです。


ただお互いに、相手のことを思いやった結果、恋が成就せずに終わってしまう、という事態は避けなくてはいけません。

いくら、現在の良好な関係が壊れるのが怖いからといって、今後もこの関係のままで良いのか、ということを、自分自身に問いかけてください。


自分の正直な気持ちに耳を傾け、受け入れることができれば、自然にその先の道が現れてくるはずです。

あの人が動くのを、待っているだけではいけません。

二人が、お互いに歩み寄っていくことが必要不可欠なのです。


親しい友人という関係から、一歩先へ進むことは、難しいかもしれませんが、あなたなら、その壁を乗り越えられます。

勇気を出して、進んでいきましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い