占いコラム|◆ズバッと占断/結末◆ 【風】性質のあの人の心はあなたに動く?

思いを寄せている【風】性質のあの人の≪本心≫、気になりますよね。 片思いの成就には、相手に気持ちを知っておくことは必須です。 あなたが初めに与えた印象や、二人が今後歩んでいく≪未来予想図≫まで当たると評判の片思い占いが詳細にお伝えしていきます。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

初めて会ったとき、あなたがあの人に与えた“印象”


エレメント【風】のあの人と初めて会ったとき、あなたに対して、「自信に満ち溢れた人」だな、という印象をもったようです。

あなたのその笑顔は、自信でいっぱいのように見えたのでしょう。


そして、あなたと自分の間に存在している大きなレベルの差のようなものを、見せつけられたような気がして、あなたに対して気後れしてしまったようです。


あの人は、あなたのことを、ハッキリと意識しているようです。

それはまだ、恋愛対象としてではありませんが、あなたの存在自体に関心をもっているのです。


将来的には、あなたに認められるような人になって、あなたに自分の魅力をわかってもらえたら良いな、と思っています。

さちこいで人気の【無料占い】

現在のあなたは、あの人にこう思われている

エレメント【風】のあの人がもつあなたのイメージは、出会った当初からだいぶ変化してきたようです。

最初の頃は、知的で、少しプライドが高そうな印象をもっていました。


しかし現在は、周囲とのコミュニケーションを取るのが得意でない人だな、と感じ、あなたのことをきちんと理解してくれる人が少ないことに対して、同情しています。


あの人は、自分こそがあなたを一番理解している、ということを、あなたに伝えたい、と思い始めているようです。


あなたが一人でいるときに、話しかけたいのですが、気軽な気持ちで話しかけて、あなたの気持ちを害したらどうしよう、と思い、実行に移せないようです。


あの人はいつも、あなたと親しくなれる機会を、探しています。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あの人の心が“グラッと”動きやすくなる出来事

あなたの表情から笑顔が消え、悲しさが現れたとき、エレメント【風】のあの人の心は大きく揺れています。


あなたがそのような顔になるのは、ふとした言動で誰かを傷つけてしまったときなのでしょう。


あなたは、傷ついた相手の気持ちを思い、自分自身を責め、後悔の念に苦しむのです。

相手にきちんと謝りたいとも思っているはずです。


そんなあなたを見て、あの人は、あなたの本来の姿を知るのです。


本当のあなたは、弱くて、傷つきやすいことに気づき、あなたを元気づけたい、という気持ちでいっぱいになります。


あなたが落ち込んでいることは、きっとただの考え過ぎだ、とあの人は伝えたいのです。

しかし、あなたとの距離を感じ、まだ近づけるような関係ではない、と思ってしまうのです。

そんなことを考えれば考えるほど、あの人のあなたへの関心は強くなっていくのです。

さちこいで人気の【無料占い】

今後、二人が歩んでいく“未来の予想図”は

もしあなたがエレメント【風】のあの人に、心の内面を見せることができれば、あの人のほうからあなたに近づいてきてくれます。

しかし、あなたがあくまでも防衛線を張ったままなら、あなたの元へ近づいてくることはないでしょう。

二人の関係も、変化することはありません。


ですから、あなたが今後すべきなのは、あの人に素直な姿を見せることです。

そうすれば、二人は、穏やかで幸せな日々を送ることができます。


そして、周囲の人間関係についても、あなたの魅力が周りに伝わることで、良い方向へと進んでいくはずです。

新しい友人もでき、抵抗なく他人に甘えることもできるでしょう。


しかし、たまにあなたは、あの人を信じきれないときがあるようです。

そんなときは、あの人に正直に寂しい気持ちを伝えてください。


積極的に、二人の関係を良好にしようと努力することが重要なのです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

まとめ

人は、誰しも自分なりの幸せというものを想像し、それに向かっていくためのパワーを発揮しています。

しかし現在のあなたは、そのパワーが十分に蓄えられていない状態と言えるのです。


それはおそらく、あなたの中で、幸せというのは他人が与えてくれるもので、自分は与えられることはないだろう、と決め込んでしまっているためでしょう。


しかし、あなたがその間違いに気づかないと、エレメント【風】のあの人に幸せを与えることはできません。


あなたが願えば、幸せになることができるのです。

あなたは、幸せを掴みかけた瞬間に、自分でその幸せから離れてしまっているのは、きっと、幸せがあなたのもとから去っていくのを、見る勇気がないのでしょう。


あなたは、人を心から信用することを、怖がっているのですね。

しかし、それではいつまで経っても幸せは訪れません。


あなたには、幸せを掴む権利があるのです。

そのことをいつも心に留め、勇気をもって前へ進んでいってください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い