占いコラム|性質【水】のあなた専用“運命分析”◆7つの真実から見る本物の恋

性質【水】のあなたの将来の結婚相手とはどんな人物なのでしょうか… 「7つの真実」から導き出すあなたの愛の運命を、感動的に当たる結婚占いが鑑定していきます。 未来の結婚相手の「容姿/性格/趣味」からあなたと「出会う場所」まで詳しく知りたくないですか?
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪愛の真実 NO.1≫ 運命の結婚相手と「出会う場所」


エレメント【水】のあなたと結婚相手が複数の男女とともに楽しく話している姿が見えます。

どうやら、二人を結び付けてくれる第三者が存在しているようですね。

場の雰囲気も和やかで落ち着いています。


二人は運命とも言える絆で結ばれていますから、あなたが相手に一目惚れに近い感情を抱くのも当然のことです。

相手の一挙一動に注目し胸を躍らせる時間が段々と増えていくでしょう。

相手のほうも初めて会ったときからあなたに恋をしています。

何気なく視線を送ると、相手の笑顔が返ってくるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.2≫ 結婚相手の「容姿/性格/趣味」

まず、結婚相手の容姿についてお伝えしましょう。

容姿端麗で爽やかな顔立ちをしています。

鼻や目といった一つひとつのパーツがハッキリとしており、印象に残りやすい顔をしているようです。

相手の目に見つめられたエレメント【水】のあなたは、恥ずかしくなって俯いてしまうかもしれません。

それと、身長もかなり高めなので、雑踏でも一目で存在を確認できるでしょう。


とにかく嘘が苦手な性格で、物事は白黒つけないと気が済まないタイプのようです。

底抜けに明るく豪胆なので、どんな環境でも生きていけそうです。

ですが、装飾品にお金をかけ過ぎる欠点があります。

自分を飾りたてるのが好きなようです。


流行に敏感なため、新しいお店にはすぐに足を運ぶでしょう。

子どものように好奇心旺盛で、趣味は多岐に及びます。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪愛の真実 NO.3≫ 結婚相手は、あなたのどこを好きになる?

相手は、エレメント【水】のあなたのエネルギー溢れた行動力に注目しています。

「疲れを知らないのだろうか」と驚愕し、崇拝しているように見えます。

あなたが元気いっぱいなのは生まれつきなのですが、相手には新鮮に映るようです。


やがて、時が経つと相手のあなたへの感情は崇拝から恋心に変化していきます。

あなたと一緒に努力を重ね、二人で生きていきたいと望むようになるでしょう。

あなたとの幸福な未来を想像しては、この夢を実現させたいと願っているようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.4≫ あなたは、結婚相手のどこを好きになる?

常人とは違う発想をするのが得意な相手は、即断即決を信念としています。

エレメント【水】のあなたは、相手の活動的なところに惹かれるようです。

言葉より態度で気持ちを示す相手は、あなたを前へ前へと引っ張ってくれるでしょう。


ただし、突発的に行動するため、準備不足で失敗する場合が多いのが玉に瑕と言えそうです。

あなたがうまくサポートできると、理想と行動の歯車が噛み合うかもしれません。

相手の大きな夢を聞いたあとは、手伝いを申し出てみましょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪愛の真実 NO.5≫ どんな道のりになる? 二人の恋愛事情

顔を合わせて自己紹介をしたあとから、相手はエレメント【水】のあなたに猛烈なアタックを仕掛けてくるでしょう。

デートのお誘いをして、すぐに遊びに行く施設やレストランの予約を取ってくれます。

それらは選ばれた人しか入ることのできない魅惑のスポットです。

オシャレをして出かけてみると、相手も喜んでくれるでしょう。


豪華絢爛なイベントが好きな相手ですから、結婚式の際はさまざまな仕掛けを用意してくれるはずです。

今までお世話になった人を招待して、あなたとの愛を誓いたいと望んでいます。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.6≫ あなたが入籍するのは、ズバリ●歳!


21歳
27歳
37歳
48歳
64歳
66歳

≪愛の真実 NO.7≫ 結婚相手は、どんなプロポーズをする?

相手が理想としているプロポーズは、とてもロマンティックです。

映画のような幸せに溢れた一幕となるでしょう。

どうすればエレメント【水】のあなたに喜んでもらえるか、頭を悩ませ続けていたようです。

あなたの好きな色やデザインに合わせて場所を設定して、プロポーズの言葉を何度も練習している姿が見えます。


やがて、相手の決意が固まったときに「あなたに一生を捧げます」というような言葉でプロポーズされるでしょう。

少し芝居がかった態度ですが、気持ちは真剣です。

あなたの心は感動で満たされるに違いありません。

まとめ

エレメント【水】のあなたと結婚する相手の風貌は、とても煌びやかです。

立っているだけで絵になり周囲の視線を集めてしまうため、モデルと間違えられるときもあるようです。

そして、何をすれば他人が喜ぶのかを察知できる判断力も兼ね備えています。

アイドル性に溢れている人と言えるでしょう。


ですから、あなたと付き合い始めた際は、あなたの喜ぶことを最優先に行ってくれるはずです。

予想をはるかに超える驚きと感動の連続に、あなたは夢中になっていきます。

相手からデートのお誘いがきたら、積極的に了承してください。


また、相手からの気遣いを嬉しく感じた場合は、すぐにその気持ちを言葉にして伝えたほうが良さそうです。

その場その場で感謝を伝えれば、相手の喜ぶ顔を見ることが可能となります。

それはあなたの幸せにも繋がると思います。

メールや電話に頼らず、自分の言葉で伝えてみましょう。


相手の優しい気持ちに甘え過ぎると、二人の関係性にひびが入りやすくなります。

運命の出会いに感謝して、相手を支え続けてください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い