占いコラム|性質【土】のあなた専用“運命分析”◆7つの真実から見る本物の恋

性質【土】のあなたの未来の結婚相手とはどんな人物なのでしょうか… 「7つの真実」から見えてくるあなたの愛の運命を、当たるとウワサの結婚占いが鑑定していきます。 運命の結婚相手の詳細から、あなたにするプロポーズの様子まで包み隠さずお教えしますよ。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

≪愛の真実 NO.1≫ 運命の結婚相手と「出会う場所」


二人が出会うのは、仕事関連の場所である可能性が高いです。

エレメント【土】のあなたも結婚相手も仕事中で、打ち合わせがきっかけで知り合いとなるようです。

ちなみに、その席には二人以外の仕事仲間も同伴しています。


二人を含め全員が真剣な面持ちで打ち合わせに参加している姿が見えます。

あなたと結婚相手はお互いを意識しながらも、真剣に仕事をこなしていきます。

特に、相手はあなたのほうをチラチラと見てしまうようです。

この打ち合わせからしばらくして、二人は劇的な再会を果たすでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.2≫ 結婚相手の「容姿/性格/趣味」

結婚相手の肌はとても健康的に焼けているため、一目で運動が好きな人だとわかるはずです。

頭からつま先まで生命力に溢れており、筋肉質な体をしています。


顔には朗らかな笑顔を浮かべており、健康な精神を想像させます。

視線は常に未来に向けられていて、目標に向かっての努力を怠りません。

鋭い眼光は決意の表れでしょう。


何度つらい経験をしてもへこたれず、持ち前の根性で乗り越えてきたようです。

状況が悪ければ悪いほど、逆に燃え上がるタイプなのでしょう。

ぶっつけ本番でも成果を残す、才能に溢れた人です。


見た目のイメージ通り、体を動かすのが大好きなようで、休日をスポーツに費やす場合も多いでしょう。

ちなみに、野球やサッカーなどのスポーツ観戦にも定期的に足を運んでいるようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪愛の真実 NO.3≫ 結婚相手は、あなたのどこを好きになる?

エレメント【土】のあなたの他人を思いやる態度は、相手の心をわし掴みにしているようです。

日々の仕事が忙しい相手は、癒しを求めています。

ふとした瞬間に生きる虚しさを感じ、仲の良い友だちに連絡するのすら面倒になって、すべてを投げ出したいと自暴自棄に陥るときがあるようです。

実際、定期的に交友関係をリセットしているようです。


ですから、あなたのように適切な距離で交友関係を築いている人を羨ましく思っています。

困っている人を放っておけないあなたの心優しい性格にも注目しており、段々と好きになっていくようです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.4≫ あなたは、結婚相手のどこを好きになる?

明るい相手と消極的なエレメント【土】のあなたは正反対と言って良いほど性格が異なるのですが、逆にそれが良いスパイスになっているのかもしれません。

あなたは自分と違う生き方をしてきた相手に恋をするようです。


これまでの人生を安定志向で生きてきたあなたにとって、突発的に行動する相手は危なっかしい存在でしょう。

そして、心配になると同時にどこか羨ましさを感じて相手から目が離せなくなるのです。

相手の生き方を尊重し、その横で成功の手助けをしたいと思うようになるでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪愛の真実 NO.5≫ どんな道のりになる? 二人の恋愛事情

付き合う前から居心地の良さを感じていた二人は、少しずつ穏やかな愛を育てていくでしょう。

付き合うきっかけは、エレメント【土】のあなたからのメールです。

「仕事忙しいみたいだけど大丈夫?

」と労わるような文面に、相手はとても感動するようです。

その言葉に救われた相手は仕事を早めに終わらせることに成功します。

そして、すぐあなたに告白してくるでしょう。


相手は、何かに成功したときや気分が乗っているときに告白やプロポーズをしてくる傾向があります。


相手からの告白は愛に溢れたものになるでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

≪愛の真実 NO.6≫ あなたが入籍するのは、ズバリ●歳!


23歳
34歳
35歳
47歳
64歳
68歳

≪愛の真実 NO.7≫ 結婚相手は、どんなプロポーズをする?

相手からのプロポーズは、海に近い場所、もしくは海岸で行われるようです。

交際を好調に続けていると、ある日相手からデートに誘われます。

もし「海に行かない?

」と聞かれたときはプロポーズの前兆だと思ってください。


海のすぐ近くにある飲食店で食事をした二人は、いつものように何気ない会話を交わして、楽しい時間を過ごします。

すると、相手が急に真面目な顔になってエレメント【土】のあなたにプロポーズするのです。


「結婚してください」という、短いながらも誠実さが感じられるプロポーズになるでしょう。


了承する場合はすぐに応えてあげてくださいね。

まとめ

命を懸けている、と言っても過言ではないほど、仕事に全力投球しているエレメント【土】のあなたの結婚相手は、予定していたデートを突然キャンセルすることも多々あります。

恋愛より仕事を優先するため、あなたが我慢するときも増えてくるでしょう。


相手は今の仕事を天職だと思っています。

仕事に夢中になり過ぎて、他の物事が見えない場合もあるようです。

そのため、あなたと意見のすれ違いが生じて交際が危うくなるときがやってくる可能性もあります。


ですが、相手は仕事を生き甲斐に感じており、やる気に溢れています。

文句を言ったり邪魔をしたりせず、寄り添う気持ちが大切です。

相手が仕事に励むのは、あなたとの結婚生活の資金を貯める目的もあるのです。


相手は能力があり努力家ですから、周囲から今までの功績を評価されるときがやってくるはずです。

それまではあなたは縁の下の力持ちとして相手を支えてください。

そうすれば、二人の未来は明るいものになるでしょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い