占いコラム|「出会いがない」は嘘!性質【風】のあなたに近づきつつある運命の恋

性質【風】のあなたが「出会いがない」――本気でそう信じているのであれば、その考えは今すぐに捨てましょう。 今この瞬間にも「運命の出会い」は近づきつつあるのです。 幸せの足音が聞こえませんか? 当たる無料占いであなたの出会い運を鑑定させてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い日


2024年04月08日
2024年08月01日
2025年01月23日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

覚えておいて!「運命の出会い」を果たす可能性が最も高い場所

流行の最先端を担っているような場所で、二人は運命の出会いを果たすでしょう。

そこは刺激に溢れていて、大人も子どもも時間を忘れて楽しめる所です。

もちろん、エレメント【風】のあなたと相手も例外ではありません。

子どもの頃に帰ったように、無邪気に遊び続けられるでしょう。


そして、お互いが遊び疲れたあとに運命の悪戯が起こり、二人は知り合います。

人通りが多く賑やかな場所で出会う可能性が高いですから、日常的に人混みの中を歩いてみてください。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

運命の相手についてお伝えします。まずは、相手の「外見」です

運命の相手の外見で一番特徴的なのは、健康的に引き締まった体です。

全身に無駄な肉が付いておらず、スリムな体型をしているでしょう。

仕事や趣味にも全力投球で、運動するのが好きなようです。

彫りの深い顔とスラッとした体型が印象に残ります。


服装や身につけるアクセサリーは、自分の感性に合わせて選んでいます。

流行や他人の評価はあまり気にしていません。

自分の体に自信があるため、派手な装飾は好まないみたいです。

さちこいで人気の【無料占い】

相手の「内面」に触れましょう

自分の思考や行動に絶対の自信をもっているその人は、逆境にも強い性格をしています。

どんなときも諦めない不屈の精神で、何度も成功を収めてきました。

頑固で妥協を知らない気難しい性格とも言えますが、それも相手の魅力と考えましょう。


趣味は、運動やレジャーです。

それと、体を動かすのが多いためか、肉料理を好んで食べているようです。

特に、ステーキや焼き肉は大好物でしょう。

一緒に食事をするならバーベキューがピッタリですね。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

相手の職業や周囲からの評価は…

自発的に行動するのが得意な運命の相手は、どんな場面でも自然とリーダーシップをとることが多いようです。

そのため、社会的地位は上位である可能性が高いでしょう。

もしかすると、自分で会社を興しているかもしれません。


それと、実直な性格のおかげか、周囲の人からの評価も上々みたいです。

自分の行動や言動に責任をもち言い訳をしないところが、好印象を与えているのでしょう。

部下から相談をもちかけられることも少なくないはずです。

ただ、少し口下手なのが玉に瑕と言えそうです。

さちこいで人気の【無料占い】

磨きをかけましょう!その人が、あなたに感じる「一番の魅力」

エレメント【風】のあなたは、相手から「元気いっぱいで華やかな人」という印象をもたれているようです。

過去を振り返らない清々しい生き方に感心しているみたいです。

あなたの内側から溢れ出すパワーの恩恵を受けたいとさえ願っているかもしれません。


また、あなたの立ち振る舞いに見惚れることが多くあるようです。

特に、何かに真剣に取り組んでいるときの真面目な顔が好きみたいですね。

いつもあなたを遠くから見つめ、可能ならお近づきになりたいと考えているはずです。

夢の中にもあなたが出てくるくらい、四六時中あなたを想っていますよ。

その人とはどんなお付き合いをする?特別にお話しいたします

二人のお付き合いは、最初のうちは穏やかに進んでいきそうです。

この時期は手探り状態での会話が続くため、愛情表現も少し控えめとなりそうです。

ですが、時が経ち親しくなっていくと気恥ずかしさがなくなり、お互いに大胆な行動をするようになるでしょう。


本当の恋に目覚めた二人は、恋の喜びと苦しみを一気に味わいます。

身を焦がすような痛みを伴っても構わないと、全身を捧げるようになるのです。


そして、相手を自分の半身だと確信したとき、二人の関係はさらなる高みへと昇っていきます。

手を取り合ってともに生きていく覚悟を決め、喜びも悲しみも分かち合えるようになります。

まとめ

二人の未来を切り開いていくためには、お互いに嘘を付かないようにする必要があるでしょう。

二人の恋愛に美辞麗句は必要ありません。

リラックスしてお付き合いを続けるコツは、無理をし過ぎないことです。

適度な息抜きをするように心掛けてください。


しかし、二人の仲が深まるにつれ、何気ない会話から口喧嘩に発展する場合もあるはずです。

そんなときはとことん話し合うべきです。

本音をぶつけ合うことができれば、後腐れなく仲直りできるでしょう。


どんなカップルにも、倦怠期はやってきます。

交際がうまくいっていないと感じたときは、悲観的な考えに陥りやすくなるので、そういう時期なのだと割り切って、恋愛以外に夢中になれる趣味を探してみましょう。

二人で楽しめる趣味があるなら、それを口実に相手を遊びに誘うのも有効な手段です。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い