占いコラム|次でダメなら諦めて!属性【水】のあなたと結ばれる“運命の人”

属性【水】のあなたにこれだけは逃してほしくない素敵な出会いが近々訪れますよ。 当たるとウワサの無料占いが、これから出会う運命のお相手の≪外見≫≪内面≫≪評価≫の3つのポイントにまとめてお伝えします。 うっかり見逃したりせず、幸せを掴んでくださいね。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

運命の人とは、いつになったら出会えるの?


2025年01月11日
2025年01月18日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ、どこになる? 私と運命の人が出会う「場所」

運命の相手とエレメント【水】のあなたが出会いを果たす場所は、癒しの雰囲気に溢れている場所のようです。

休日に、楽しむ目的で行くような、心落ち着く環境のように見えます。

そこは知人と行っても楽しめる場所なので、あなたも親しい友だちと楽しいひと時を過ごせるでしょう。

そして、あなたが笑顔になったとき、出会いのきっかけが訪れます。


その人は、ありのままのあなたに惹かれ、話しかけてきます。

長年理想としてきた異性とリラックスした状態で出会えそうです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪ポイント1≫~相手の特徴:外見編~

運命の相手は、礼儀正しく常識的な人です。

それと同時に、どこかミステリアスな印象も感じます。

すべてを悟ったような眼をしており、周りの人を夢中にさせる美しさももっています。


その人は、自然と人の上に立つような大きい器の持ち主です。

他人を見下したりせず、いつも公平であろうと努力を続けています。


身に付けるものはブランドより品質を重視しており、飾りが少ないながらも味わい深いものを選んで購入しています。

財布やアクセサリーを見ると、そのこだわりがすぐにわかるはずです。

さちこいで人気の【無料占い】

≪ポイント2≫~相手の特徴:内面編~

エレメント【水】のあなたの運命の相手は、自分よりも他人を優先するような慈愛精神に溢れています。

他人の感情を瞬時に察知して、その場の空気をすぐに和ませられる人です。

常識的な行動をとり、社会的なモラルもしっかりともっています。


芸術に深い造詣があり、創作活動も大好きです。


美術品の収集や鑑賞が趣味で、感性も鋭い傾向にあります。


ちなみに、手作りの日本食が好物です。

特に季節を感じられる食材を使った料理には目がないでしょう。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪ポイント3≫~相手の特徴:評価編~

運命の相手は、困っている人を助ける仕事に就いているようです。

警察や医者といった職業が、例として挙げられますね。

常に奉仕の精神を持ち続け、人の役に立つことに喜びを感じているのです。


周囲の人もその人を頼りにしていて、心強く思っています。

自分の心の中に確固たる信念を宿しているその人を信頼しているのでしょう。


ですから、その人の周囲には常に人が集まっているように思います。

味方となってくれる人に恵まれ、周りの人と協力しながら日々を送っていることでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人が近づいてくるのは、私のどこに惹かれるから?

運命の相手は、自分と同じような性格をしている優しいエレメント【水】のあなたに心を奪われるでしょう。

気づいていないかもしれませんが、あなたのちょっとした気配りに救われている人はたくさんいるのです。

その人も、助けられたことをきっかけにあなたへ恋心を抱くようです。


誰だって、他人に言えない秘密の一つや二つを抱えているはずです。

心に抱えている暗い感情は絶対に知られたくない、と思うでしょう。

ですが、その人は心を許しているあなたに、自分のすべてをさらけ出したいと思っています。

あなたの包容力に身を任せたいと考えているようです。


そして、あなたに関することをすべて知りたいとも望んでいます。

まっすぐなこの感情は、恋に他なりません。

二人の交際は、どうなっていく?

二人の愛が進展していくと、二人の感情にも変化が訪れます。

愛を囁き合う間柄からもう一歩踏み出していくのです。

具体的に言うと、お互いにプレゼントを渡し合い愛を具現化するようになります。

そして、家族や友だちに恋人として正式に紹介するようにもなるでしょう。


少しずつ、しかし確実に二人は愛を深めていきます。

大喧嘩するときもありますが、最終的にはお互いが謝り仲直りします。

自分の非を認められる二人だからこそ可能な、恋愛模様です。


長い年月を経て、愛の確固たる地盤ができたとき、過去を振り返ってみてください。

二人が寄り添って生きてきた証が刻まれているはずです。

二人が力を合わせて乗り越えた時間は、何物にも変えがたい宝物です。

まとめ

エレメント【水】のあなたが運命の恋に気づく瞬間は、確実に近づいています。

頭の中で想像していた理想の恋がついに実現するのです。


ただ、この恋を手に入れるためには、現実的な考えが必要となります。

夢物語に溺れず、自分の恋愛に対する思いを大切にしてください。

他人や流行に流される必要はまったくありません。


万が一、あなたが欲望のままに振る舞った場合、あなたの運命の恋は儚く散ってしまうでしょう。

理性のない行動は、ひと時の満足感しか生み出さないのです。

ですから、軽率な行動で失う未来の大きさをよく考えて行動してください。


いつか来る運命の恋に備えて、辛抱強く待ち続けてください。

明るい未来のために、自分を磨くことに専念しましょう。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い