占いコラム|次でダメなら諦めて!属性【風】のあなたと結ばれる“運命の人”

属性【風】のあなたが次の出会いでダメなら… もう恋を諦めてください――そう断言しても良いくらい、次の出会いはあなたにとって重要な運命の相手なのです。 その出会いの全貌を知って、100%の幸せを掴み取ってください。あなたの納得できる恋のお手伝いさせてください。
あなた(相手)のエレメントとは?

12星座を火・土・風・水の4つのグループに分けたものをエレメントと言います。
あなた(相手)の星座から自分のエレメントを探してみましょう。

★火…牡羊座(おひつじ座)・獅子座(しし座)・射手座(いて座)
★土…牡牛座(おうし座)・乙女座(おとめ座)・山羊座(やぎ座)
★風…双子座(ふたご座)・天秤座(てんびん座)・水瓶座(みずがめ座)
★水…蟹座(かに座)・蠍座(さそり座)・魚座(うお座)

運命の人とは、いつになったら出会えるの?


2024年03月30日
2024年10月08日
この日があなたの運命の日になります
 
さちこいで人気の【無料占い】

ズバリ、どこになる? 私と運命の人が出会う「場所」

二人が出会う運命の場所は、人が少なく落ち着けるところです。

街から少し離れているので、静けさがあります。


普段の日常とかけ離れたシチュエーションで出会う確率が高いようです。


エレメント【風】のあなたはその場所で、日々の忙しさを忘れて存分に羽を伸ばしているでしょう。

そんなあなたのリラックスしている姿が運命の相手の目に留まるようです。


美しい自然の景色やリズムを取りやすい音楽が、あなたの気分を高揚させてくれますよ。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

≪ポイント1≫~相手の特徴:外見編~

エレメント【風】のあなたの運命の人は、顔のパーツの一つひとつがとても特徴的です。

目や鼻が大きく、一度会ったら忘れられないほど、印象に残りやすい顔立ちをしています。

目を瞑っても顔がすぐに思い浮かべられるほど記憶に残るでしょう。


平均より身長は高く、がっしりとした体型をしています。

どうやら、何かのスポーツで体を鍛えているようですね。


自分の体型に自信があるのか、体のラインが目立つ服装を好んで着ている傾向があります。

服装に合った小物を選ぶのも得意です。

さちこいで人気の【無料占い】

≪ポイント2≫~相手の特徴:内面編~

運命の相手は、どんな苦難にも立ち向かえる強靭な精神力をもっています。

自分の力には絶対の自信があり、ちょっとやそっとのことじゃへこたれません。

しかし、長時間集中するのは苦手のようです。


好奇心旺盛で、興味を抱いたものにはなんでも挑戦します。

多才で交友関係も広めです。

その一方で、一人で出掛けたり趣味に没頭したりすることも楽しんでいます。

特に最新ゲームの話題は常にチェックしています。


それと、食べ物は変わった味のする珍味が好みで、異国の空気を感じられるエスニック料理をよく食べているようです。

記事本文内広告_ディスプレイ広告_2

≪ポイント3≫~相手の特徴:評価編~

運命の相手が行っている仕事は、独創性が重視されるようですね。

つまり、何かを作り出す才能が必要不可欠である芸術系の業種である可能性が非常に高いです。

作品を通して、自分の考えを周囲にアピールしているように感じられます。


物事の取捨選択がきちんとできるその人は、周囲からも一目置かれています。


プライベートと仕事の境界線がハッキリしているので、効率を重視していると思われています。

また、積極的で意欲のある人だという印象ももたれているでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】

運命の人が近づいてくるのは、私のどこに惹かれるから?

運命の相手は、元気いっぱいに行動しているエレメント【風】のあなたの姿を好ましく思っています。

どんな環境でも全力投球する精神を尊敬しており、密かに励みにすると同時に胸の高鳴りを感じているようです。


あなたの近くにいるとき、その人は、夢のような気分を味わっています。

あなたの全身から溢れている熱意が、その人を酔わせているのでしょう。


あなたのちょっとしたしぐさを見るたびに、その人の心は揺れています。

生きる糧になっているのかもしれません。


嫌なことがあっても、あなたの姿を見ればすべてを忘れてしまいます。

それくらい、あなたの存在に救われているんですね。

二人の交際は、どうなっていく?

今後、二人の関係は次の段階へと進んでいくでしょう。

エレメント【風】のあなたが興味をもっている音楽などのイベントに二人で出掛けると、楽しく過ごせるでしょう。

共通の趣味をもつこともできるので一石二鳥です。


そして、デートを繰り返しお互いを深く知っていくうちに、新しい世界へ足を踏み入れるようになります。

生きる意味についても考え始め、目標を持ち生きていく素晴らしさを感じ始めます。


いろいろな目線から物事を考えられるようになった二人は、お互いを支え合いながらさまざまな困難を乗り越えていくでしょう。

ともに生きる相手を見つけたことで、未来に対して怖れの気持ちを抱かなくなっていきます。


やがて、どちらからともなく結婚話がもち上がります。

周囲から急かされたわけではなく、二人の気持ちが通じ合った結果です。

まとめ

これからの二人が育てていく運命の恋は、怒涛の展開を迎えていきそうです。

夢物語だと思っていた憧れの恋は、すぐそこまで迫ってきているのです。


運命の恋を楽しむためには、高い理想を持ち続けることが大切です。

現状に満足せず、自分らしさを守り続けてください。

どんなときも笑顔であり続けるのがとても重要なポイントになるでしょう。


愛する人を見つけた人は、強くなると言います。

これは、ふたりにも当てはまることなのです。

お互いの長所を認め合い、将来を見据えてともに歩く幸せを感じられることでしょう。


今まで願っていた夢も、二人なら叶えられるはずです。

しっかりと地に足をつけて、仕事や結婚の準備にも取り組んでください。

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い