占いコラム|「仕事運アップ!仕事で成功を引き寄せる手相の作り方」

 

 

皆さんは手相が変わるということをご存知ですか?

 

手相は変わります。運命も変わります。運勢は宿命+運命と言われるように、宿命はその人が先天的に持って生まれた星ですが、運命は変わります。

 

良い方向に引き寄せることができるのです。

 

今日は手相を書くことによって運命を良い方向に導く方法を教えます。


今、運気を変えたい人はぜひチャレンジしてくださいね!

 

まず、金色の水性ペンを用意して下さい。

 

仕事運を上げる手相の線のうち、この手相が欲しいというものがあれば、毎日朝にペンでその線を手に書いていきましょう。

 

手相は脳の状態が現れていると言われます。

 

逆も真なりで、手に線を書くことで脳に刺激が行くと言われています。

 

ですので、欲しい手相は毎日積極的に書いてみましょう。継続は力なりです。

 

完全無料占い!有名占い師多数掲載!恋も仕事も人生も…解決策がココにある!

◎仕事運をアップさせる手相の書き方

●仕事運アップ1 「向上線」


人差し指に向かって上昇する線を「向上線」と言います。この線を持つひとは、目標達成に向けてまっしぐらのタイプです。
木星丘に現れたり、生命線や知能線から上昇していたり、様々な現れ方をしますが、いずれにしても木星丘の意味が強く影響し、常に向上心を持ち努力を重ねて目標や理想とする自分を手に入れる頑張り屋に現れる相です。
「出世相」とも呼ばれ、仕事ができるタイプの人も多く、早くから出世していく可能性が高い人です。
出世を狙っていたり、達成したい目標があるときはぜひ向上線を書いてみましょう!

 

●仕事運アップ2 「財運線」


小指の付け根の下にある水星丘に現れる線を財運線と言います。この相からは、水星丘の意味である財を築く、お金を蓄える、動かす力を見ることができます。
理想的な財運線は、1本か2本の濃くてくっきりとしたまっすぐな線であり、その線を持つ人は、財運に恵まれていることを示します。また、急に濃く勢いのある線が目立ち始めた時は、金運が上昇してきているサインです。今まで種を蒔いてきたことが大きな収入となって戻ってきたり、お金に関係する吉報が舞い込んできたりするチャンスの時です。
財運を上げたいときには、財運線!願いを込めてこの線をしっかりと濃く書きましょう!

 

暗雲退散!無料占いだから見れる!良い(恋愛・人生・仕事)を選択する方法はこちら≫

 

●仕事運アップ3 「ヴィーナスライン」


人差し指と中指の間から薬指と小指の間を弧を描くように結ぶ線をヴィーナスラインと呼びます。1本のくっきりとした線で現れるのは珍しく、切れ切れの形で現れることがほとんどです。
この線は愛と美を象徴する線であり、愛情に恵まれ、美的センスも抜群の人となります。美意識が高く、繊細で細やかな愛情を持ち、精神レベルも高い人なので、外見や中身もとても魅力的な人が多く、非常にモテたり憧れを持たれるタイプの人です。
研ぎ澄まされた感性や豊かな創造性やセンス、美意識を上げたいときはこのヴィーナスラインを書いてみましょう。また、人から注目を浴びたいときなども、この線を書くといいでしょう。

 

●仕事運アップ4 「三奇紋」


運命線から太陽丘に向かう太陽線と水星丘に向かう財の線が大きく三方向に分かれ扇型を作る相が三奇紋です。この相が出てきたら、太陽丘と水星丘の意味が強く影響し、財運の良さと人からの厚い信頼や多大な支持を受け、大きな成功と財を築けるチャンスが訪れます。
大吉相です。
この相は大変貴重な相で、手相学の中でもトップを争う大開運の相であり、中には一代で巨万の富を得る人もいます。
運命線から太陽丘に向かう太陽線と木星丘に向かう線が大きく三方向に分かれる三奇紋を持つ人がいます。この相の人は太陽丘と木星丘の意味が強く影響し、志を高く持ち、目標に向かって人の何倍もの努力をして大成功を収める人です。努力家の姿勢と実績で人からの尊敬と絶大な支持を得て富を築く大吉相です。
先天的に最初から三奇紋を持って生まれてくる人もいますが、日々の努力の積み重ねで後天的に後から作られる場合もあります。三奇紋が出始めた時期から人生が大きく好転したという声も沢山聞きます。
仕事運を上げたい時には、この三奇紋は必須です!一気に好転させたい時には三奇紋をしっかりと手に書いて仕事に向かいましょう!

 

もう失敗はしたくない!人生が少しでも良い方向へと進むアドバイスがいっぱい!≫完全無料占いをもっとみる!

 

●仕事運アップ5 「商才線」


知能線から枝分かれするように、小指下部にある水星丘に向けて跳ね上がる線を「商才線」と呼びます。この線は金銭感覚や商売センスが抜群でビジネスの世界で成功を収める人に多く出る相です。
ビジネスマンにはぜひとも欲しい線の一つです。
主婦の方にも出ていることがありますが、その場合、自分で製作したものを販売したり、知識や技術を習得して個人経営をしたり、先生として人に教えたり、セミナー講師になったりとフリーランスや個人事業主として活躍する人も多く見かけます。

商売センスを上げたいとき、切り口の発想を変えたいときには、この商才線を書いてみましょう!

 

●仕事運アップ6 「ライバル線」


小指側の側面のちょうど知能線と感情線の間に横に伸びる線を「ライバル線」と言います。この線を持つひとは、名称通りライバルや競争相手がいると伸びるタイプです。
ライバルと言っても、それは人だけに限らず、資格や自分で設定した目標なども含まれ、そのライバルがいることで、とてもエネルギッシュに頑張り成長していく人です。また、とても正義感が強く曲がったことが嫌いなタイプの人にも現れます。
エネルギッシュに仕事に集中して頑張りたいときには、このライバル線を書いてみましょう!


いかがですか? 書いてみたい線はありましたか?


仕事運を上げて楽しく仕事に励みましょう!
皆様に幸運が訪れますように。

 

もう少しも無駄にできない!失敗しない人生を歩むために!! 完全無料占い一覧へ≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い