川が濁る夢は何を暗示している?

川が濁る夢は何を暗示している?

夢占いで川の夢はあなたの人生、生きてきた道を表していて、その川が濁る夢は、今まで順調にいっていた人生に陰りが出たり、問題やトラブルに巻き込まれることを意味しています。また人に言えない過去や、秘密に苦しんでいたり、過去のトラウマや未練から逃れられずにいる暗示でもあります。しばらくは、何をやってもうまくいかなかったり、前向きに物事を考えられずクヨクヨしたりする日々が続きそう。考えすぎてストレスになり体調の低下も心配です。

 

自分だけで抱えてしまっていては、精神的にストレスがたまり、ストレスから病気になってしまいそうです。勇気をもって誰かに相談すると、解決の糸口が見えてくるかもしれません。

 

家族と離れて暮らしていて、しばらく会っていなかったら、家族に会いに行ったり、昔の友達に連絡してみるのも良いリフレッシュになりそうです。あなたのことを心配してくれる人がいるはずです。

 

気持ちを切り替え過去を振り切って前を向けるようになったら、運気も上昇していきます。

 

 

関連の夢

#泥の夢 #大雨の夢 #魚の夢 #山の夢 #川遊びの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す