夢占い・夢診断|川が涸れるの夢は何を暗示している?

川が涸れるの夢は何を暗示している?

夢占いにおける川の基本的な意味は、あなた自身の生命力やエネルギーを表しています。水が澄んでいて流れも穏やかなものであれば安定している良い夢と言えるのですが、川が涸れているとなると意味が反対になります。あなたの生命力やエネルギーは枯れ、運気が低迷していることを意味しているのです。

 

夢占いでは経済状態を意味しているということもあり、お金も現在はピンチの状態にあるのではないでしょうか。川が涸れた夢を見た時は、夢占いとしては不調や運気の低迷を意味していますので、出来るだけ早い内に目標を設定し、それに向けて努力しようと試みることが大切です。

 

もしかすると、あなたは最近自分にとっては大変絶望するような経験をしたのかもしれません。しかし、新たな目標に向かって再度努力を続けることで、現在の不運な立場から脱却することが出来ます。喜怒哀楽の感情表現を豊かにし、いろいろな目標にチャレンジしていくことが開運のカギです。

 

 

関連の夢

#干ばつの夢 #川遊びの夢 #川が増水する夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い