富士山の夢は何を意味している?

富士山の夢は何を意味している?

富士山は外国人でも知っている日本を象徴する山です。
世界文化遺産に登録されています。

 

 

富士山の夢に出てくるのは目標達成への強い決意


富士山の夢を見るということは、あなたが目標とする願いを絶対に叶える、叶うという願い・思いが強く込められていると考えられます。
それが仕事であれ恋愛であれ、その道を突き進むぞという強い気もちが潜在意識の中で表れているのです。

 

 

富士山の頂上から眺めている夢は大吉夢


富士山の頂上からの眺めを楽しんでいる夢は、迷うことなく自分の信じた道を進めば、必ずや成功を収められることが期待されます
富士山を登る人は多数いますが、山頂まで辿り着く人はそれほど多くありません。
言葉で言うほど登山は簡単ではなく、素人が気軽にチャレンジしてみようかという類いとは性格を異にするのです。
あなたの突き進むべき道は、きっと平坦なものではないでしょう。
それはやってみるべき価値が十分にあるはずです。
達成した時の充実感・満足感は言葉では言い表せないものと思われます。
迷うことなく自分の信じた道を突き進み、納得のいくかたちで着地してください。
それは成功を意味するもので、あなたの人生にとって必ずや大きな財産となるはずです。

 

 

富士山山頂から朝日を見る夢は運気アップの予感


富士山山頂から朝日を見る夢は、仕事、恋愛、生活すべてにおいて運気アップが期待できると考えられています。
挑戦したいと思っていたことを始めるのもいいかもしれません。
仕事においても収入アップであったり、栄転の前触れと考えられます。
恋愛においては、片思い中であればアプローチする絶好のタイミング、両思いであればもうワンステップ上がった関係に発展する事が期待できます。

 

関連の夢

#登山の夢 #正月の夢 #朝日の夢 #雪山の夢 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す