夢占い・夢診断|寄生虫の夢は何を暗示している?

寄生虫の夢は何を暗示している?

夢占いで寄生虫に全身を蝕まれるような怖い夢を見た場合、あなたの心理状態は非常に疲れていて、過度のストレスに精神を冒されている危険な状態だと知らせてくれています。寄生虫は、目には見えないストレスが偶像化したものだと考えられ、このままではいつか限界を向かえて、身体も心もボロボロになると暗示してくれているので、できるだけ心を休めるようにしながらゆったりと過ごすようにしていきましょう。

 

また、寄生虫の夢を見る意味には、誰かの行為を煩わしく思っているケースが考えられます。ずっと誰かの視線を感じ続けていて気持ち悪いと思っていたり、好意を見せてくる異性に対して、拒否反応を示している状態が強く表れていることが考えられるため、本当に迷惑で困っているのであれば、素直に自分の思いを告げてみると良いかもしれません。相手を傷つけないように優しい言葉を選ぶようにすれば、きっと誠意が伝わって執拗に執着してくることはなくなるはずです。

 

 

関連の夢

#大便の夢 #苦しい夢 #下痢の夢 #腹痛の夢 #刺身の夢

あなたは他にどんな夢を見ましたか?


さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い