トンボの夢は何を暗示している?

トンボの夢は何を暗示している?

トンボが出てくる夢は、あなたにもうすぐ幸運が訪れるという暗示です。これまで努力してきた方は、結果が出てくるかもしれませんので、今後に期待してみてはいかがでしょうか。

 

赤とんぼが出てくる夢は、恋愛運がアップしている証拠です。もし恋人がいる方なら、その方と一歩前進できる可能性があります。婚約や結婚など人生を共にできるような未来も夢ではないでしょう。

 

片思いの方は、良い関係を築ける可能性が高いです。積極的に行動するが吉の状況ですから、自信を持って関わりを持ってみることをお勧めします。


トンボが優雅に空を飛んでいる夢は、良い運気を表しています。さらにトンボが目を回す夢を見たら、これは見逃せない大チャンスが到来しています。今後、棚からぼた餅の幸運がやってくるかもしれません。


また、トンボを取り逃した場合は、今つかみかけているチャンスを逃してしまうかもしれない事を示しています。ただ、失敗をしても前向きな気持ちで取り組んでいれば、またチャンスはやってきますので、新たな心で生活していくと良いです。

 

 

関連の夢

#秋の夢 #歌う夢 #合唱の夢 #ぶつかる夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す