捕まえる夢は何を意味している?

捕まえる夢は何を意味している?

捕まえる夢は、あなたがどうしても手に入れたいと思っているものがあることを表しています。この夢には、恋愛的な意味がありますので、好きな人がいるのではありませんか。
また、あなたが計画していたことや目標としていたことが、達成できることも教えています。
今までのあなたの努力が報われ日がもうまもなく訪れるでしょう。
夢の中で、何を捕まえようとしているのかによって解釈が変わります。

 

 

泥棒を捕まえる夢だったら


泥棒を捕まえる夢は、あなたが、大切に思っている人を失いたくないと思っていることを表しています


恋人や友人があなたのもとから去っていくのではないかと、不安になっているのでしょう。
あなたが自分の気持ちを素直に伝えれば 大丈夫ですよ。

 

 

それほど親しくない知人の場合は


これは、あなたが本当は、その知人と仲良くなりと思っていることを表しています。


その知人が異性だった場合は、恋愛に発展したいという気持ちがあるのでしょう。
あなたのほうから、積極的に相手に話しかけてみることをおすすめします。

 

 

動物を捕まえる夢は


動物を捕まえる夢は、運気がアップする暗示です。


カエルや鳥であれば、金運や恋愛運気のアップ、ネズミであれば全体的な運気が上がります。

 

ただし、キツネだった場合には、他人から騙される、詐欺に合う、または第三者から恨みを買うというような暗示がありますので、注意が必要です。

 

 

関連の夢

#鬼ごっこの夢 #警察署の夢 #犯人の夢 #走る夢 #暴れる夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す