睡眠の夢は何を意味している?

睡眠の夢は何を意味している?

夢占いで睡眠の夢は、トラブルに巻き込まれる、逃げ出したくなるような問題が起きる暗示です。
仕事やプライべーで、何か悩んではいませんか? 運気が下がってきている時に見る夢でもあるので、注意が必要になります。

 

 

映画館で寝ている


映画館で寝ている夢は、大事なことを見落としていることを表しています。


煩わしい問題から、目を背けたいと思っている人もいるでしょう。しかし、今ある問題から逃げないことが、解決の道筋でもあります。


面倒なことでも、きちんと向かい合うことが大切です。
良い方向へ風向きが変わるように、しっかりと解決へ向けて動いてみてください。

 

 

お風呂で寝ている夢


お風呂は心と体を癒してくれるものですよね。

そんな癒しの場所で寝ているということは、あなたが心身ともに疲れていることを表しています。


ゆっくり過ごす時間を作るようにしてください。

 

 

実生活で疲れている人が見る場合も……


いろいろなことに対して、頑張りすぎて疲れているのかもしれません。
疲れが原因で健康状態が悪くなる前に、ゆっくり休むことお勧めします。


新しい明日へ向かうために、ぐっすりと睡眠をとって立ち向かいましょうね。

 

 

関連の夢

#徹夜の夢 #アイマスクの夢 #寝たふりの夢 #寝坊の夢 #眠い夢 #枕の夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す