生き物を殺す夢は何を意味している?

生き物を殺す夢は何を意味している?

生き物を殺す夢は、現状を変えたいというあなたの気持ちを表しています。
現在悩んでいることから解放されたい、自分の周りの環境を変えたいと思っているのでは?
強いストレスを感じている人がこの夢を見ることが多いです。
何かリラックス方法やアイテムを試してみることをおススメします。
あなたが殺している生き物によって、解釈は変わります。

 

 

ペットを殺してしまう夢


その対象がいなくなってしまうことを意味します。


ペットは愛着や信頼の象徴ですので、愛着や信頼への依存から抜け出せることを表しています。

つまり、自立と今までの自分と決別して、新たな出発ができるということです。

 

 

蛇を殺す夢


この夢は、あなたの仕事運と金運が上昇していることの暗示


積極的に仕事に取り組むことで、周りから認められるので、大きな仕事を任されるようです。
収入アップも期待できるでしょう


白い蛇を殺した場合、大きな幸せが訪れることを表しています

 

 

 

虫を殺す夢は…


現在抱えている問題を解決したいという、あなたの気持ちを表しています


人間関係のトラブルや、仕事上の問題などをしっかり把握し、その問題を解決するためには、どうしたら良いのかも理解していることを意味しています。

 

 

関連の夢

#蜘蛛の夢 #サソリの夢 #ペットの夢 #毒蛇の夢 #白蛇の夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す