夢占い・夢診断|生まれる(産まれる)夢は何を意味している?

生まれる(産まれる)夢は何を意味している?

夢占いで生まれる(産まれる)夢は、新しい物事の始まりやチャンスの訪れを表しています。
また、今後の運命の明暗を分けるという暗示もあるので、夢を見た人の状況によっては、必ずしも喜ばしい夢ではない可能性もあるので注意してください。

 

 

男の子が生まれる夢


生まれた赤ちゃんが男の子だった場合、運気アップの暗示


病気が治ったり仕事で成功する、トラブルを抱えているなら、それが解決するなど、幸運の到来を表しています。

 

 

女の子が生まれる夢


女の子が生まれる夢は、あまり良い暗示ではありません。
何かトラブルが起こるかもしれません


体調を崩したり、大きな出費をしてしまう恐れがあります。

 

 

動物が生まれる夢は


動物が生まれる夢は、基本的に幸運が訪れることを意味しています
その動物が、美しく大きいものであればあるほど幸運も大きくなります。


ただし、多くの人が可愛いと思えない動物の場合は、災難が降りかかることを暗示しているので、軽はずみ行動は避けましょう。

 

 

関連の夢

#赤ちゃんの夢 #お母さんの夢 #双子の夢 #スタートの夢

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い