意識不明の夢は何を意味している?

意識不明の夢は何を意味している?

意識不明の夢は、これまでの生活を見直すべきことを暗示しています。
現状の生活習慣のままでは、病気やケガの可能性があるということ。
食事の内容や睡眠時間を見直し、健康な生活に切り替えることをおすすめします。
また、意識不明の夢は、もっと自由になりたいことの暗示でもあります。

 

 

倒れて意識をなくす夢


これは、疲れやストレスが限界にきていることを表しています


勉強や仕事に追われ、自分の時間が少なくなっているのではありませんか?


このままでは、心のバランスが崩れる可能性があるので、予定を調整して、自分の時間をつくるようにしましょう。

 

 

家族が意識不明になる夢


これからの生活に不安を抱えていることを表しています。


家族と離れて暮らしている人が見ることの多い夢です。時間を作って、家族に会いに行ってみては。

 

家族との時間を過ごすことで、あなたの不安は解消されるでしょう

 

 

友だちが意識不明に


この夢は、夢に出てきた友だちのことを心配していることを表しています


友だちがいなくなったら、嫌われたらと思っているのではありませんか?


あなたと友だちの間には、強い結び付きがありますので、心配はいりません。
いつもそばにいてくれる、大切な存在に、お互いがなるでしょう。

 

 

関連の夢

#めまいの夢 #救急車の夢 #出血の夢 #倒れる夢 #交通事故の夢

 

 

あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す