ウェイトレス(ウェイター)の夢は何を暗示している?

ウェイトレス(ウェイター)の夢は何を暗示している?

ウェイトレス(ウェイター)は、飲食店で接客を行ってお客さんに奉仕する仕事で、夢占いでは、自分の相手をして欲しかったり、逆に相手に尽くして奉仕したいという暗示です。片思いの相手がウェイトレス(ウェイター)になって登場する夢を見たならば、恐らくですがその相手から声をかけてきたり、かまって欲しいというのを暗示しています。


そして、夢の中でウェイトレス(ウェイター)に、雑でいい加減な接客を受けたら、相手はあなたの事を良く思っていないのかもしれません。逆に丁寧で優しい接客をしてくれたら、あなたの事を大事にしようと考えていたり、仲良くなりたいと考えている可能性もあります。


あなたがウェイトレス(ウェイター)になっている夢を見た場合には、周囲の人に対してもっとかかわりを持ちたいという願望の現れかもしれません。そういう時は、勇気を出してこちらから声を掛けて行けば、より親密な人間関係を築ける可能性もあります。

 

 

関連の夢

#飲食店の夢 #運ぶ夢 #レストランの夢 #会食の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す