UFOキャッチャーの夢は何を意味している?

UFOキャッチャーの夢は何を意味している?

夢占いでUFOキャッチャーの夢は、あなたが手に入れたいものがなかなか手に入りにくいものであることを意味しています。

 

例えば、仕事で達成感を得られない場合、恋愛関係であれば好きな相手が自分の方を振り向いてくれないなどです。裏を返すと、今のあなたは自分に自信が持てないのかもしれません。

 

UFOキャッチャーで景品をゲットできた場合

 

UFOキャッチャーの夢で景品をゲットできた場合、それまでにどれくらいお金を使ったかによって、意味が変わってきます

 

 

少額で景品を取れた夢

自分にとってお財布が痛まない程度の少額でゲットできたのなら、夢占いでは、比較的楽に目標を達成できることを示しています。2個、3個と続けてGETできれば吉夢です。

 

 

大金をつぎ込んでやっと手に入れた夢

逆に大金をつぎ込んで、やっと1つ手に入れる夢の場合、あなたが欲しいものを手にするまでに、よほど頑張らなければならないようです。

 

 

景品が取れずにイライラしている夢

景品が取れずにイライラしている場合は、夢の中のUFOキャッチャーと同様に、あなたが現実で悪戦苦闘している状態を表しています。

発想を切り替えたり、別方向からアプローチしてみるなど今とやり方を変える必要がありそうです。

 

 

関連の夢

#ゲームセンターの夢 #ぬいぐるみの夢 #喜ぶ夢 #キャラクターの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

 

 

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す