麻雀の夢は何を暗示している?

麻雀の夢は何を暗示している?

夢占いにおいて、麻雀は今後駆け引きをするという意味があります。人生において勝負事はつきものですが、何かに挑戦しようとする人は、意識して夢占いをした方が良いでしょう。ご自身が麻雀をする夢を見た人は、今後の生活や仕事に関して大きな駆け引きや挑戦があるという事を示しています。それが上手くいくか、失敗に終わるかは分かりませんが、このような夢を見た際は大きな変化が訪れるでしょう。

 

麻雀に勝つ夢を見た場合、ご自身が何かを甘く考えている警告を示しています。駆け引きが上手くいくのは、偶然である事が多いため一度勝負に勝った事で油断してしまい、今後失敗に陥る事があるという警告だととらえられます。麻雀をいくら続けても結果が出ない夢を見た場合、それは今ご自身が選択している物事に関して、これで合っているのかという迷いを表しています。

 

現実世界で何かに挑戦している場合、一度冷静になって過去を振り返り、今後について考え直すのも一つの解決策になる可能性があります。

 

 

関連の夢

#ギャンブルの夢 #趣味の夢 #テーブルの夢 #お金の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す