スケボーの夢は何を暗示している?

スケボーの夢は何を暗示している?

スケボーをしている夢を見た場合は、夢占いでは例えば精神面でのバランスの問題や、何かにチャレンジしたいという気持ちの暗示とされています。また、自分の今置かれている状況に満足しておらず、幸せになるためへの焦りの象徴ともされています。

 

スケボーを上手く操れない初心者のような夢の場合は、これから新しい事に挑戦してみたいというポジティブな気持ちになれそうです。運気も上昇気流ですので、積極的にチャレンジしていくには最適な時期かもしれません。

 

一方で、上手く乗れるはずのスケボーが中々思うように乗れないという夢のケースでは、精神的なバランスが整っていない時に見やすい夢ですので、焦らずに的確に進めていく事が大事でしょう。そして、スピードを出して走っているスケボーに乗っている場合は、自分が早く幸せになりたいという焦りだと言われています。過剰に急いでしまうと運気の下降にも繋がってしまいますので、焦らずに堅実に努力していく事を大事にしましょう。

 

 

関連の夢

#骨折の夢 #怪我の夢 #勝負の夢 #オリンピックの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す