夢占い・夢診断|競艇の夢は何を暗示している?

競艇の夢は何を暗示している?

夢占いの中で、競艇のようなギャンブルの夢は、単調な毎日の中に刺激が欲しいという暗示です。ギャンブルはドキドキ感が常にあるので、それが夢に出てくるというのは刺激の表れだと考えられています。

 

また、競艇の夢に限って言えば、それは物事を自分の手で動かしたい、なんとかしたいという願望が次第に強くなっている証拠です。例えば、会社の中でリーダーになりたいとか、相手の考えよりも自分の判断のほうが正しいとか、自分で決定したいという感情が強いことを表しているのです。

 

そしてさらに、競艇の夢はそのチャンスが目の前に到来しているというサインだと考えられます。競艇で大勝ちしたなどの吉夢の場合、自分の力だけでチャンスを掴んで勝負が十分にできる状態であることを表しています。そのうえで、精神面でも生活面でも独立するという兆しです。例えば、大きなプロジェクトを任されたり、独立や起業の大きなチャンスが巡ってくることもあります。

 

 

関連の夢

#ギャンブルの夢 #衝突の夢 #事故の夢 #勝負の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い