夢占い・夢診断|ボートレースの夢は何を暗示している?

ボートレースの夢は何を暗示している?

基本的にボートは夢占いで、自立できている様子やどんな精神状態なのかを表しています。ボートが順調に進んでいれば、目標や夢に向かって進んでいることを表し、沈んでいるなら気持ちの落ち込みを意味しています。

 

一方、ボートレースの夢はギャンブルであり、あなたが夢の中で得た結果が逆夢になります。例えば、夢の中で大当たりをした場合は、金運が下がっていることを意味します。賭けに負けた場合は、現実で大金を手にすることを暗示しています。また、周囲との優劣を気にしていることの表れでもあります。

 

勝つ夢であったなら、今まで苦手意識があったものを克服できる暗示と言えるので、苦手分野にも積極的に挑んでいきましょう。良い成果を収めることができますよ。試合の結果ではなく、エントリー中であったり始まる直前の夢だった場合は、気持ちが前向きになっている証拠です。何か新しいことにチャレンジしたい、という気持ちが高まっているのではないでしょうか。

 

 

関連の夢

#スポーツの夢 #競う夢 #ライバルの夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い