グラウンド(グランド)の夢は何を暗示している?

グラウンド(グランド)の夢は何を暗示している?

夢占いでグラウンドの夢はチャンスを意味します。グラウンドというのは、大勢の人が自分の技術を磨き、成長していく場所だからです。


ですが、状況によってその意味は少しずつ違ってきます。明るくて楽しい雰囲気の中、元気に走り回ったり、競技に参加しているようなら、それは良縁が訪れることを暗示しています。
素敵な異性と出会える可能性が高いので、初対面の人がいたら意識してみるのも良いでしょう。


大勢の人と遊んだり競技をする夢を見た場合は、学生時代の友人にこだわり、新しい出会いに消極的なことを表します。楽しかった学生時代に思いを馳せることは悪いことではありませんが、新しい出会いにも目を向けてみることが大切です。


広い校庭で1人だけというのは、周囲から注目を浴びる存在になることを示唆しています。このときに注意が必要なのは、顔の向きです。顔を上げているなら良い意味で注目されますが、下を向いている状態なら悪い意味で注目されるかもしれません。

 

 

関連の夢

#運動の夢 #運動会の夢 #走る夢 #試合の夢 #部活の夢


あなたは他にどんな夢を見ましたか?

さちこい夢イメージ研究会

author:さちこい夢イメージ研究会

視覚イメージと心理の関連や、古典的な夢占いなど世界中の文献から、夢の意味や暗示、夢占いなどを研究しているグループ。精...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す