射手座(いて座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 11/29~12/5 )の運勢
射手座(いて座)の今週の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[11/29~12/5]

11月22日から12月21日生まれのいて座、あなたの今週の運勢は、予想しない分野で活躍できたり、経験したことがない仕事で才能開花のチャンスありです。
嬉しいことがあったり、まだ何もないという人もいるでしょうが、今直ぐ焦る必要は皆無です。
大切なポイントはチャンスを逃さないことで、目の前にチャンスが現れたら必ず掴む点にあります。
しかし、思い通りにならないケースもありますから、想定通りにことが運ぶとは限らないと覚えておきましょう。
中盤以降は、見直しを行う期間の開始で、気負い過ぎてしまえば空回りが生じやすくなります。
焦りは禁物ですから、気持ちが先走っているなら一呼吸置いて、呼吸を整えてからペースを掴むことをおすすめします。
恋愛運は、前向きな会話が進展の切っ掛けとなる様子で、口頭でもネットでも会話にポイントがあるといえます。
出会いを求めているのであれば、出会いたい人が集まるイベント参加が吉で、話し掛けるのを待つよりもこちらから話し掛けていくことが大事です。

最近の射手座(いて座)の運勢

射手座(いて座)の今週の運勢[11/22~11/28]

あなたの今週の運勢は金運があまり良くありません。
衝動買いをしてしまったり、突然の飲み会が続くなど出費が増えそうです。
財布の紐をしっかりと締めるように意識をしましょう。
買い物をするときは、本当に必要なものなのか一度考えてから購入します。
交際費はあまり断ると今後の人間関係にも関わるので、必要以上に断ることはありません。
その出費が新しい人間関係の幅を広げてあなたを成長させてくれます。
ただし、生活が苦しくなるほど交際費に充ててはいけません。
恋愛運は今週は低調です。
片思いの人は、新しいライバルが出現するなど心を穏やかに過ごせません。
ライバルは積極的にアプローチしたり、異性にウケが良いのであなたは焦ってしまいます。
パートナーがいる人は、些細なことで喧嘩するなど不調です。
今週は、恋愛はおいといて自分磨きや友達と過ごした方が良いです。
自分磨きに時間をかけると、恋愛運が上向いてきたときに良い結果につながります。

射手座(いて座)の今週の運勢[11/15~11/21]

あなたの今週の運勢は、何かと浮き足立って、気持ちの落ち着かない一週間になりそうです。
期待に胸躍ったと思ったら、不安に気が気じゃなくなってしまったり、ソワソワと地に足がつかない感じに苛まれるかもしれません。
様々な考えが浮かび上がっては消えていき、ひとり物思いにふけってしまうことが多くなるでしょう。
そんな気もそぞろな状態で友達とおしゃべりを楽しもうと思っても、気が付いたら素の自分に戻ってしまっていたなんてことにもなりかねません。
この際、今後の目標やスケジュールなど気になることは、あれこれと思い悩まず、徹底的に考えてしまうべきです。
好きな人がいるなら、特に良さそうなのは、日曜日です。
いつも以上に弾んだ会話を楽しむことができそうです。
そのことで、二人の間の距離は、いっそう近く親密なものになるはずです。
もし直接会えないなら、LINEや電話でもかまわないので、おたがいに連絡を取り合うようにしましょう。

射手座(いて座)の今週の運勢[11/8~11/14]

あなたの今週の運勢は上昇傾向にあると考えられます。
コツコツとやる事が将来の夢につながる時期で、ある意味では運勢をこれから上げていく努力をした方が良い時という事が言えます。
最高ポイントという事ではないので、最終的な勝負事をするような時ではなく、根回しなどの地道な努力を心掛けるという事をすべき時期という事になります。
ただし、内に籠るというような必要は無くて、誘いがあるような事があれば、内容を吟味して自分の為になるという事が判断できるのであれば、積極的に参加するという事を考えても良いでしょう。
注意すべきところとして、お金が出ていきやすいという事があるので、無駄遣いをしないように心がけるという事もするようにしておくべきです。
なにかと人から誘いが多くなることも考えられますが、何が自分にとって有益になるのかという事を吟味して、良い事であれば積極的に参加して、意味が無いと判断できれば断るという事をするようにしましょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。