双子座(ふたご座)の今週の運勢|星座占い

今週の運勢
今週( 8/5~8/11 )の運勢
双子座(ふたご座)の今週の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[8/5~8/11]

あなたの今週の運勢は、仕事とプライベートで両極端な運勢の週となります。
仕事においては、やっかいごとが打ち合わせをしてきたかのように絶え間なく続き、対応に追われる日々となりそうです。
でも大丈夫、もともと問題解決能力に長けているあなたです、この週を乗り越えれば更なる飛躍が出来ることでしょう。
、週の終わりごろになるにつれて比較的穏やかな状況になっていくので、その時までぐっとこらえると後々良い結果に結びつきます。
反面プライベートにおいては、絶好調となりそうです。
普段あまり会わない友人と遊びに行くと、新たな出会いや出来事に遭遇し、あなたの今後の交友関係は更に広がるでしょう。
また、恋愛面でも今まで目立たなかったあなたの魅力に気づく人が現れ、素敵な関係を結ぶことが出来そうです。
外見だけでなく、あなたの中身をしっかりと理解してくれる人なので、この人かな?と思ったら積極的に行動を起こすとチャンスをものにすることが出来ます。

最近の双子座(ふたご座)の運勢

双子座(ふたご座)の今週の運勢[7/29~8/4]

あなたの今週の運勢は、好不調の波が大きく表れやすいことが特徴です。
順調に進んでいたところで思わぬトラブルが発生すること、逆に調子の悪かったことが、何らかのきっかけで上手く進んでいくことなど、先が読みにくい週となっていますので、一日一日を大切に過ごしていくことをお勧めします。
その中でも最も強い運勢が表れているのが健康運です。
体力的にも充実していますので、多少の無理をしても大丈夫という力強さがあります。
適度な運動や休息をはさみながら、溜まっていた作業を片付けたり、遊びに行きたかった場所などを巡ったりするなど、アクティブに過ごすことがおすすめです。
金運は比較的落ち着いています。
無駄遣いをしないように意識的に過ごすことで、大きな失敗は防ぐことができるでしょう。
突発的なイベントも発生する可能性がありますので、あらかじめ出費の上限を決めておくことで無駄遣いを防ぐことができます。
一方で恋愛運や仕事運は、振れ幅が大きく安定が難しい一週間です。
慎重に行動することで、ミスを防ぐことに繋がります。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[7/22~7/28]

あなたの今週の運勢は何気ない日常生活の中において、気になってしまい心地が悪く感じられてしまう事が多くなります。
自分もしくは他者の悪癖や使用に際して不便さを覚えていた家具、家電などについてでありこれまでも薄々改善すべきであると考えていた事柄に関し、具体的なアプローチを講じたくなる運勢です。
もちろん、物理的な面のみに限らず生活習慣なども対象であり、美容の事を考慮すると良くないと考えつつもつい夜更かしをし続けていたり、暴飲暴食を続けていた事について改善したくなる気持ちも強まります。
恋愛運に関しては比較的好調に推移しますが、自らが行動的にならずに憧れの異性とお付き合いに到れるといった事は無く、努力を怠らず積極的に行動する事により良い結果が手繰り寄せられます。
そのため、片思いをしている意中の人がいるのなら遠くから眺めているだけで満足するのはやめ、好意を抱いている事を理解して頂けるようにしたり、男女の出会いが多い場所に足を運ぶといったアクションが重要です。

双子座(ふたご座)の今週の運勢[7/15~7/21]

ふたご座のあなたの今週の運勢は、これまで直した方がいいと思っていた悪い癖について考えさせられそうです。
日常生活の細かい部分が特に気になる傾向があります。
美容や健康にも悪影響がある夜更かしやお酒の飲み過ぎ、暴飲暴食などについて改めて考えられそうです。
こうした悪い生活習慣の癖は直しておきましょう。
11月に入ると恋愛運はアップします。
ただし自分から何もしないと向こうから白馬の王子様が来るというわけではありませんので、まずは勇気を出して自分からアプローチをしてみてはいかがでしょうか。
こうした積極的な行動が幸運に導いてくれます。
特にこれまで片思いをしていた方は、思いを伝えるときです。
また出会いがありそうな場所には自分から積極的に出かけてみると、素敵な出会いがあるかもしれません。
今週はただ待っているだけではなく、自分から行動することが開運に繋がりますので、素敵な恋を見つけるためにも積極的になるとよいでしょう。

今週の運勢 / 12星座から選ぶ

あなたの今週の運勢はどうなる?
12星座の運気をさちこいが詳しく鑑定中。
今週の運勢を知ってハッピーな1週間を過ごそう!
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。