牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 7/6 )の運勢
3位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または11
ラッキーカラー
若々しいイエローグリーン
牡牛座の
有名人
武井壮さん、キム・ジョングクさん、渡辺和洋さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

ときめきを感じられる日。

片思いの人は、胸キュンデー。

思いがけず接近することがあったり、笑いかけてくれたりなど、きゅんきゅんすることがありそう。

恋人がいる人も、相手のちょっとした気遣いに自分への愛を感じてときめきそう。

長く付き合ってマンネリ気味のカップルは、ふとしたきっかけで新鮮な気持ちを取り戻すことができる暗示。

★出会い運は…

異性に人気のある同性にくっついていると、おこぼれモテにあずかれそう。

一人でいるよりは、断然可能性がアップするでしょう。

近寄ってくる全員がその子目当てではないのです。付き合わされてる人も結構数います。

コツは比べないこと、ひがまないこと、笑顔で素直ないい子印象でいること。引き立て芸人にはならないこと。
例えば運命の出会いはココに
飛行機や新幹線で隣の席に座った人
恋愛強化アイテム
美容ドリンク
ラッキーファッション
レースの付け襟

金運

音楽への出費が吉。好きな曲を探して買ってみて。

気に入った曲はヒーリング効果満点で全体的な運気とやる気をあげそうです。

曲選びに迷ったら、まずは最新ヒットチャートをチェック。

最近の音楽に疎くなっている人も、流行りの曲を知ると刺激になるはず。

聞けば聞くほど味わい深くなって、マイベストナンバーになるかも。

音楽が趣味の人は、新しい楽器を買うのもオススメ。
金運上昇アクション
玄関の靴を片付ける
ラッキー方角
北北西
今日の節約方法
スーパーへ行くときに買い物リストを作る

仕事・勉強運

出世への道が開けそうな、引き立て運上昇の気配。

熱意を持って仕事や学習に打ち込むことで、良い結果が出そう。

普段通りにこなしていても、どこか調子の良さを感じることがあるでしょう。

また、今日は人の失敗に遭遇しやすい運勢。

もしも、誰かが失敗しているのを見かけたら、優しくフォローしてあげると後々、自分に返ってくるでしょう。

★求職・転職運は…

今日の転職、求職運は絶好調。

待ち望んでいた採用通知が届くなど、幸運に包まれそうです。

感謝の気持ちを忘れずに、謙虚な気持ちでいると、好調さを継続できるでしょう。
ラッキーランチ
納豆ご飯
ラッキーおやつ
コンビニブランドの100円袋菓子
ラッキー文房具
イヤホン

対人運

人から思いがけないこと嬉しいことをしてもらえそうな予感。

例えば、好きなアーティストのライブのチケットを譲ってもらう、みんなの前で褒められたりなど。

思わず笑顔になるようなことが起こるかも。

人前では控え目な態度でいることで、可能性はさらにアップするようです。

嬉しいことが起こることを期待しながら、待ちましょう!
連絡を取りたい人
好感度アクション
話しかけられたら少し目を見開く

牡牛座(おうし座)の有名人

武井壮(タレント) / キム・ジョングク(歌手) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 坂井真紀(女優) / 阿部サダヲ(俳優) / 緑川光(男性声優) / 奥田民生(歌手) / 子安武人(男性声優) / 森山直太朗(歌手) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 上川隆也(俳優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 高山みなみ(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。